CMって!


【公式】進研ゼミ高校講座 高校生の通信教育|ベネッセコーポレーション


伊野ちゃんが単独でCM出演決定だそうで、ってなに、なんなの、何事!?
びっくりしすぎてドキドキが止まりません!!
本気でびっくりして叫んでしまいました、いやはや。
もう嬉しいとかすごいとかなんでとか色んな感情がうずめきまくってますが(爆)
J-Netにも名前載ってるし!うわーもうもう、今の時点で感無量(笑)
早速CM流れているそうなので、早く見たい!確保したい!
・・・ちなみに、関西のMステでは伊野ちゃんのCM流れてなかった(爆)
関西限定(?)のCMが流れてました、って私、伊野ちゃんのCM見れるのかしら(不安)


なにはともあれ、おめでとう、伊野ちゃん!
光平の誕生日であり、伊野ちゃんの誕生日1週間前の本日、嬉しすぎるビッグニュースでした。
私が伊野ちゃんからプレゼントもらっちゃったみたい(ってなんでやねんね・笑)
本当に本当に、おめでとう、伊野ちゃん!さぁ、絶っっ対CM確保するぞ!