少クラ6月2週目見たまま感想。

いや〜もうもう。伊野ちゃんのかっこよさと亀井ちゃんの激しさに
愛しさが増しました(笑)では、感想でございます!


6/10 ザ少年倶楽部 テーマ:言葉 
テーマの提案は森本兄弟。*1


・オープニング
・この無所属チームの並び!ちょっとワクワクする(笑)
・小野寺くん!前髪長いけど(笑)密かに好きな子です。
・言葉より大切なもの
・伊野ちゃんの笑顔!この優しい目元が好き。
・たっくんの優しい笑顔も好き。
・「さぁ行こう Our life」のときの、知念くんの笑い方、というか表情がツボ。
・うん、この表情良いなぁ。
・カメラさんも知念くん独占しちゃうよね〜(笑)
・間奏部分の山田くんのダンス、やっぱり素敵。
・ラスト付近の伊野ちゃんのカメラに向けた煽りの表情が力強い(笑)
・山田くんととっつーのツーショット!可愛い〜
・森本兄弟可愛いなぁ〜
・「言わないんですよ〜」が可愛らしいっす!
・ね、がんばるよ
・この曲好き!
・密かに伊野ちゃんと薮くんがキンキさんのバックでMステに出たことを
思い出すやねぇ。
・うがー、がや様かっこいい!
・最後の玉ちゃんの横顔にうっとり。本当キレイだなぁ。
・オレンジ
・伊野ちゃんだ!ということは周りの4人はJ.J・・・ではないんですけども(爆)
・え、えーっと、このメンバーは・・・なに?
・まさかまさかとは思うけど、新ユニ、とかではないですよね?
・ないない、それはない(言い聞かせ)
・うーん、紹介がてら?
・でも竜くんがーーー!!竜くんが歌ってるーーー!!
・ちょっと表情大人っぽい!さすが竜くん(笑)
・伊野ちゃんの優しい表情、良いなぁ。
・最後のお顔を動かしてたのがかっこよかったよ(笑)
・なんかねーちょっとかっこいい大人風なのね、伊野ちゃん(笑)
・あ、もちろん竜くんも素敵でした(笑)
・あーでもでも、どうせだったらちびっ子M.A.Dで歌ってほしかったなぁ。
・とついつい本音がこぼれますけども(爆)
・メッセージ
・拓海くん登場(だと思う・爆)
・いなぴかちゃんと大久保くんしかわからない(爆)
・お手紙は知念くんと千賀くん。
・千ちゃん呼び(笑)可愛いなぁ。
・そして、ちびっ子にイジられる千賀くん。
・想像出来る(笑)
・PLEASEX3
・大人っぽい山田くんが本当かっこいい。
・ダンスも仕草も表情も、1つ1つに魅力たっぷり。
・こめかみポンポンの辺りとか素晴らしい。
・感じるままにYOU&I
・すごい歓声、と思ったらJ.Jの登場。
・やはり高木くんへの歓声が半端ない。
・このちょっと悪ぶってる伊野ちゃんが素敵(笑)
・亀井ちゃんのソロ部分。
・声も素敵。
・なんだろうな、やっぱり亀井ちゃんは大人っぽいときと幼い雰囲気の時が
ある気がする。
・高木くんを挟んで座ってるときとか、ここのソロのときの仕草とか、
全体的に大人な雰囲気の亀井ちゃんだけど、所々に幼さが見える。
・ちょ、伊野ちゃんかっこよすぎ!!
・「Be My girl」の後の斜めな目線!!亀井ちゃんと背中合わせのとき!
・これは・・・っ!この表情は反則だよ、伊野ちゃん!!
・静止画でずっと見続けたいくらいかっこいい。
・これはちょっとやばい、思わず叫んじゃったくらいかっこいい!
・何回見ても飽きないよ、伊野ちゃん!
・この目線、最強。
・亀井ちゃんの表情も良くて、ここは今回のベストオブ少クラに認定(笑)
・橋本くんが色っぽくなってるーー!(ちょい衝撃)
・ちょ、なんで一瞬ハダけたの、伊野ちゃん!(笑)
・亀井ちゃんのダンスとか手の使い方とか好きだなぁ。
・ま、ダンスは相変わらず激しいんだけども(笑)
・かっこいいよ、たっくん!
・たっくん見てるとなーんか元気になれるからね(笑)
・バックはちびっ子M.A.Dの皆さま。
・拓海くんもいます!
・ちょこちょこ写り込んでおります。
・画面1番左端。本当ね、誰見て良いか迷うわー(笑)
うたいつづけるとき
・竜ちゃんがすごく大切に歌ってるのが伝わってきた。
・バックに高木くんと有岡くん。
・2人のダンス見てると、KAT-TUNコンを思い出すなぁ。
・熱血ジュニアリーグ
・亀井ちゃん、なんか・・・ぼんやりしてるんですけども(笑)
・亀井ちゃん、テレビ映ってるから!(笑)気抜いちゃダメよ(笑)
・その後は元気いっぱいな亀井ちゃん(笑)可愛い可愛い!
・伊野ちゃんもノってるよーその後の素っぽい笑い方!
・チームが正解で、亀井ちゃん喜んでるー(笑)
・亀井ちゃんの両膝ついてる座り方が可愛らしい(笑)
・ニカちゃんのはどう考えてもヒツジに見えない(笑)
・像にしか見えないよ、ニカちゃん(笑)+ラーメンにも見えない(笑)
・とっつーのヒツジ上手!
・伊野ちゃんの親指決めポーズ!
・雄ちゃんソロ
・五関先輩かっこいい!
・ダンスを堪能。
・滝沢さん企画。
・お、伊野ちゃんもいる!
・なんか素晴らしいやね、このタッキーとA.B.Cさんの並び(笑)
・五関先輩が先輩風味(笑)
・A.B.Cさんを呼び出すタッキー。
・滝沢さんの手元にあるものが気になる。ジュニアの名簿?
・五関先輩がやはり素敵。
・リハ映像。
・タッキーがいる前じゃやりにくいだろうなー
・でも、薮くんが「キセキ」のとき、ぺこっとお辞儀してたのが微笑ましかった。
・こ、これ!キセキのときに後ろで踊ってるのって拓海くん達!?
・鏡越しだけど、この薮くんの斜め後ろくらいの位置にいるのは拓海くんに違いない!
・と思ったらもっとわかりやすい場面あった!
・伊野ちゃん達の「ハルカナウタ」のとき、後ろのドア付近にいる
赤いジャケット着てるのがものすごく拓海くんに見える!(笑)
・基本的に、そのドアのちかくにいるのがちびっ子M.A.Dの皆かな?
・・・でもなんかさなぴーにも見えてきた(爆)
・動体視力の低下?拓海くん熱・・・は低下してません!絶好調(笑)
・郁人のテーマはなんなのかしら?(笑)
・がや様と横尾ちゃん、本当漫才コンビっぽい(笑)
・アグレッシブなはっしー(笑)
・の後ろに映る、笑顔全開な亀井ちゃんがー!
・ニカちゃんも笑顔全開!可愛いなぁ。
・橋本くんの緊張っぷりが伝わる(笑)
・言えてないよ、はっしー!可愛らしいなぁ、もう(笑)
・・・え、えーっと小坂・・・くん?
・・・ひとまずノーコメントで(爆)
・A.B.CさんとQのコラボ曲。
・ライブ感たっぷりな感じ。
・「だんだん消えていく時を」のカクカクした振りがツボ。
・メンバー的に拓海くんもバックにいそうな気がするんだけどなぁ。
・全然わからない(爆)
・バ・ニ・ラ
・その前のトークとき、後ろの上段でがしがし指示出してるのが気になる(笑)
・もしや、高木くんとがや様の間から顔を出そうとしてるのは五関先輩!?
・五関先輩ってばおちゃめ(笑)
・伊野ちゃんの手がキレイ。見惚れる。
・お、前回に引き続き北山くんと亀井ちゃんの組み合わせ!
・ひとまず需要があったということで(笑)
・亀井ちゃんの笑顔が可愛い!明るくって元気な笑顔。

*1:ドラマ出演決定おめでとうー!2人の演技、楽しみにしておりますぞ!