これで本当にひと段落。

仕事を定時で抜け出し、やって来ました、梅田芸術劇場
ということで、本日の凱旋コンへ行ってまいりました。
もうもう、本当楽しかった!重岡くんが、今日も今日とて可愛いので困ります(笑)
コンサートは関ジュコンがベースになってますが、
凱旋コン、なので関ジュコンよりもB.A.Dと優馬くん中心。
というか、B.A.Dの割合が関ジュコンよりも多かった印象。
ひとまず明日も仕事なので(爆)ちょこまかツボだけ。


・正直なところ、ビーグルメドレーが楽しすぎた。
・これをもう1回見れて良かった、テンション上がったよ、本当。
・なにがって優馬くんと重岡くんの白のハットにスーツ姿!
・でも、「Hold on〜」の途中のジャケットを振り払う振りで、
重岡くんはジャケットの前のボタンを止めたままでその振りが出来なくて。
そのまましてたけど(笑)
・コントコーナーでにこにこ笑顔の重岡くんは見てて本当癒される。
優馬くんと濱ちゃんコンビでネタ披露。
・このときの優馬くんがちょいテンション高めで可愛かったー!
・本日は横山さんに安くん、舞台終わりの雄ちゃんがゲスト。
・雄ちゃんが喋ってると若干少クラっぽい(笑)
・それよりなにより。
・ハマブン先生に全てもっていかれた気がします(笑)
・もーお腹痛かった、笑いすぎて(笑)
・怖すぎるハマブン先生のソロ「俺たちの青春」が面白すぎた(笑)
・そんな面白すぎるハマブン先生ですが、やっぱりかっこいいんだよー文ちゃん!
・特に淳太くんの後半のソロ曲でのバック。
・最初に静止のままで出てくるところからかっこよすぎます。
・因みにこのときのチームべての衣装がエイトのFTONで着ていた黒スーツ×金ライン。
・他にも、緑のドラゴン衣装をOPでB.A.Dと高木くんが、「無限大」のオレンジ衣装を
優馬くんが着てたりとリサイクル。
・そして、MCで雄ちゃんが高木くんの衣装を見て「それKAT-TUNの衣装だよね?」
・誰のを着てるのか、確認してみることに。
・答え→田口くんの衣装でした。
・因みにセットもプレゾンの白の大階段&螺旋階段をそのまま活用。
・最近、密かに将也くんが気になります(笑)
・あぁ、ますます室兄弟にハマっていく(笑)
・そんな室兄弟はコントコーナーに登場。
・龍規を、顔を真っ赤にしながらおんぶしてる将也くんが可愛すぎた。
・「Your Seed」のとき、高木くんが後ろを向いて衣装を直してる風で、
歌うときもベルト辺りを持ったまま歌ってたので、多分ベルトが取れた?
とか思ったら、隣の優馬くんに「ベルト壊れた」と言ってました、
いや、マイクを通しては何も喋ってませんが、口がそう動いてた(笑)
・最後の挨拶で桐の掛け声で全員が「俺たちが関西ジャニーズジュニア!」と
言ったとき、高木くんがかなり困った、というか戸惑ってる風だったのが
ちょっと可愛かった(笑)確かに関ジュでもなければジュニアでもないしね(笑)
・両手広げて桐と淳太くんを盛り上げるような仕草をしておりました。


なんだかいっきに始まって終わっていった印象で、あっという間の2時間でした。
なんか、重岡くんも見たいし優馬くんも文ちゃんも見たいし、なのに
大田サマは出ずっぱり、とかなんか諸々すごかった、うん。