秋の始まり?

本日も定時で仕事を抜け出・・・す予定がかーなりギリギリになっちゃいましたが、
ひとまず開演5分前に梅芸へ到着!凱旋コンサートへ参加してまいりました。
よくよく考えたら、これが夏の終わり、かな(いや、秋の始まりかな)


優馬くんがお休み、とのことでしたが、最後のアンコールに車椅子で登場。
やっぱりちょっとしんどそうに見えた・・
ゆっくり休んで早くよくなってね。
本日は、ゲストは薮くん!でエイトからはなし、でした。
若干薮くんよりに見てた気がする本日のちょこっと感想です。


・淳太くんゴメジュリバックの室三兄弟
・桐:薮はなんか大阪で食べた?
・高:俺お好み焼き食べた!
・薮:聞いてねーよ!
・薮くんの突っ込み!
・俺たちの青春前に脱ぐ衣装
・高木くんのは薮くんが持ってハケてたのがなんかツボだった(笑)
・アイツの目から光線が出てますー
・ハマブン先生の投げちゅー
・華麗なるお手振り
・相変わらず素敵なハマブン先生(笑)
・コントコーナー
・初っ端、まだ関ジュが座る前にショートコントやります!と
薮くん高木くんが前に!
・お題は「BL」
・お互い好きとか言わないでー(可愛かったけど・笑)
・最後にしっかりBL否定をする薮くん
・1番後ろにいる重岡くん
・最前列にいるハマブン先生
・チームべてのコント
・薮大智コンビでドリボのワンシーン披露
・薮くんから始まるスリル!
・バックがチームべて。
・しかもちゃんとBEST編の振り。
・高木くんが台に乗るのを忘れてたっぽくて、ちょっと文ちゃんと
笑い合ってた風に見えた。
・重岡くんのビーグルメドレー。
・やっぱりテンション上がるわー
・今日も今日とてにこにこ笑顔で可愛くって可愛くって。
・あの笑顔は幸せをくれる笑顔、だね。