朝から衝撃映像。

ハマブン先生が全国ネットにーーー!!>ズームイン


もう朝から衝撃、まさかハマブン先生が映像に残るとは!!(笑)
いや〜改めてみてもハマブン先生諸々すごい(笑)


ひとまずズームとめざましを確保。
昨日はテレビカメラが2階席に、1階席でもカメラマンさんが通路を通って写真を
撮っていたりと取材デーでした。でも、てっきり関西限定かと思ってたので(爆)
まさか朝から見られるとは!ひとまずちょいツボ。
<ズーム編>
・3人の投げちゅーはラスト曲辺りかな。
・ちょ、室組が!!
・これはあれだ、まーしーが3人に絡むところ!
・きたーー!ハマブン先生!!なんか髪がキラキラしてる(笑)
・「ハマブン」って言ってる声も入ってます(笑)
・エイトの緑のコート衣装はOP
梅田芸術劇場の赤い階段。
・3人が喋ってる後ろに重岡くんが映り込み!
・可愛いな〜本当。


昨日のコントコーナーで、関ジュがみんな座ってるとき、コントを
見ながら笑ってる重岡くんが可愛くって可愛くって、コントはひとまずおいといて(爆)
ずーっと双眼鏡で見てたんですが、そのときふっと関ジュ全員をばーーっと見てて。
そしたら中央の1番後ろにハマブン先生がいて素でびっくりした(爆)
てっきり着替えてるかと思ったらそのままいるんだもん(笑)


ひとまず、私の夏も一区切り。
今週末は上旬誌を買って、ゆっくり過ごそうと思います、それもまた楽しみ。