少クラ9月1週目見たまま感想。

いやはや、MADEとジュニボの混合チームが見てて楽しくって!
そんな少クラ感想でございます。


・WAになっておどろう
・おっ!いきなりジュニボ!だてくん!
・だてくんの腕から手にかけての踊り方が好み。
・エビキス見るとなんか安心感ある(笑)
・うんうん、ニカちゃんかっこいい。
・五関先輩!ちょっと耳出てるあたりが素敵です(笑)
・慎ちゃん!かわゆい!
・J.Jのブルー衣装着てると思いきや、みゅうとくんだけジュニボ衣装。
・大忙し(笑)
・後ろからちょい映り込もうとしてるニカちゃんがツボ。
・ブルーの衣装6人が登場。
・てっきりJr.BOYSかと思いきや。
・きたよきたよ、MADE!
・ちょ!なに、なんなの、MADE6人の名前出てる!!!
・ちょっと油断してた(笑)
・ダンスのときに名前が出るなんて初めてだよね。
・どうしたどうした、何事なのいったい(笑)
・びっくりしたけど、でも単純にこうやってMADEにダンス場面があるのが嬉しい!
・6人並びでダンス。
・なんかね、嬉しそうだよね、拓海くん(笑)
・髪短め。
・ちょこちょこ笑顔なのが本当もうね、こっちが照れる(笑)
・いなぴかちゃんも楽しそう(笑)
・2人だけ笑顔で4人は真顔だけど(笑)
・大河もちらっと笑顔あり。
・指差しながらハケるあたり、さっすが竜くん(笑)
・つうか皆・・・可愛い(笑)素敵ユニですな。
・これからこういう場面が増えたら嬉しい。
・最後、ちょこちょこ映り込むブルー衣装のジュニボとMADEが見てて楽しい。
・本日のゲストはB.A.D
・"中間"だけに仲間がテーマ。
・東京ブギウギvsほんまにたよりにしてまっせ
・バックがジュニボとMADE混合!!
・楽しい楽しい!!
・関東対関西の構図。
・2つのユニからそれぞれに分けられてる、まさしく混合バック。
・拓海くんは関西チームっぽい。
・大河をいなぴかちゃんがジャンプ。
・DONT' U EVER STOP
・バックはそのまま引き続きの混合チーム。
・豪華。
・UMP
・そうそう、はっしー優馬くんって同い年だもんね。
・でもこうやって2人並ぶとはっしーの方が大人っぽく見える。
・ちらっと映った菊池くんがちょい可愛らしかった。
・絆
・ジュニボバック。
・だてくんのダンスがきれい。
・お兄ちゃん目線な淳太くん。
・ジタバタ純情
・これまたジュニボMADE混合バック。
・拓海くんは1番下手位置。
・久々のジタバタ拓海くんだ。
・大河が結構映り込んでて目がいく。
・途中歓声があがり、と思ったらジュニボがステージ下の前列へ。
・なんか皆二の腕がしっかりしてて、男の子なんだなーと改めて思ったり(笑)
トークコーナー
・慎ちゃん可愛いなー可愛いなー(笑)
・木にぶつかるところが想像出来る(笑)半泣きなところまで想像出来る(笑)
・プレゾンメドレー
・だてくんのバク転!
・What's your name?
・みゅうとくんセンター!
・この縦並びも良いなー
・って本当、本日大忙しなみゅうとくん。
・そうそう、MADEもプレゾン出てたんだから歌わせてほしいと思ったら!
・最後に勢ぞろい!
・うわーうわーうわー、素敵すぎる!
・最初、だてくんがちらっと見えたからジュニボかと思いきや。
(このだてくんがまたかっこいいんだわ!)
・富岡くん!お、竜くん大河、深澤くんに龍世、佐久間くん小野寺くん!
・で、最後に拓海くんきた!
・もうもうかっこいいよ、拓海くん!
・ちょっとカメラ目線なのがツボ(笑)
・センター位置は大河と竜くんシンメ。
・大河がね、かっこいいやんか、このー(笑)
・ひと指し指を上にあげてたところがツボ!
・最後に全員がぎゅって固まってたところが本当素敵で。
・間違いないね、このトキメキ(笑)
・とりあえず、この混合チームは見てて楽しすぎます。
・あーもう本当楽しい!!
・熱血ジュニアリーグ
・同時に手をあげる横尾ちゃんと北山くんが息ぴったりっぷりがツボ。
・ニカにみっちゃん呼びされたときの北山くんが(笑)
・嬉しそうだなー(笑)可愛いなー(笑)
・若干室兄に通じるものを感じたのは私だけですか(笑)
・足も持たれるニカちゃん。細いなーと改めて。
・ニカちゃん3回押し。
・2人で崩れ落ちるところも可愛いです(笑)
・HIGHER!FLY!
・今日も絶好調に肌蹴る河合くん(笑)
・床に五関先輩。
・SUMMARYではサビしか聞いてなかったけど、ものすごくアクロバット満載な曲。
・五関先輩かっこいい!
・風を受けるところ。
・ラストの決めで五関先輩がジャンプして立て膝、な流れがかっこよすぎ。
・関西ジュニアにQ
・大智と話がかみ合ってない丈くん(笑)
・ちょ、濱ちゃん家って(笑)
・思いっきりチーズやん(笑)
・龍規と龍太くんのコメントが並んでたから呼ばれるかなーと思ったけどなぁ。
・2度目のお手紙なB.A.D。
・麺類多めの桐。
・なんか桐の"淳太"呼びが慣れない。
・なんとなく、桐には淳太"くん"呼びをしてほしい(願望)
・アイシテル
・関ジュコンではチームべてと龍太くん薫太がバック。
・でしたが。
・こちらのバックはジュニボ。
・なんか一瞬深澤くんの後ろ姿が大河に見えた。なんだろう、髪型かな。
・だてくんの手の動きがしなやかで見惚れる。
・無限大
・一瞬、ニカちゃんが宮田くん見て笑ってるー
・千賀くん玉ちゃんの先輩後輩コンビも良いなー
優馬くんが最後、ちょこんっとお辞儀してるのが可愛かった!


ジュニボとMADEの混合チーム楽しい!
良いなーなんか良いなー(笑)


さてさて私、なんと来週の少クラ公録へ参加することになりました!
お友達に感謝感謝です。前回参加したのが2004年4月なので4年以上ぶりの2度目。
久々すぎてちょっとドキドキ、でも楽しみで楽しみでしょうがありません!
ジュニボとMADEで1曲、とかあったらどうしよー(笑)