見惚れる時間。

広島到着!

KAT-TUN広島公演、14日15日1部の計2公演に参加してまいりました。
去年のKAT-TUNコンから1年ぶりの広島でございます。


ひとまず、セットリストのみ(+感想をちょこちょこ追記中)
楽しみにしていたソロですが、今年も聖がダントツで好みでした。
やっぱり聖のソロはハズレなし、の私的法則を更新致しました(笑)
次点は亀ちゃん。カラフルでジュニアもたくさんでなんか癒された。
田口くんのソロは、もう良いとか悪いとか、好きとか嫌いとか、
そういうレベルでは語れないくらい、ともかくすごかったです、
いやもう、なんか・・・色々と超越してた(笑)




4月14日、15日1部 KAT-TUNコン@広島グリーンアリーナ


ステージはメイン、センター、バックステージを繋ぐ花道1本のみ=外周なし。
バックステージが少し横にあったくらい。エイトの、前夜祭のステージに似てるかと。
そして、なんと言っても移動する檻。空中を動く檻。
これでKAT-TUNのメンバーが空中移動。いや〜なんか・・・すごかった(笑)


バックについていたジュニア
・Hay!Say!7(山田くん、中島くん、知念くん、有岡くん、高木くん)
・A.B.C(とっつー、郁人、五関先輩、塚ちゃん)
・千賀くん
・後藤くん
・Question?(米村くん、淀川くん、藤家くん、石垣くん)


今回、主に見ていたのは山田くんと高木くん。
Hay!Say!7が出ているところは、ほぼ山田くんメイン、時々高木くん、な感じで見ておりました。
高木くんが髪切ってて可愛かった!幼くなってたような。
後は竜ちゃんと五関先輩ととっつーをよく見てた感じ。
竜ちゃんは本当、とーっても美人さん。
茶髪もお似合いで可愛らしさも美人さん度も倍増。いつ見ても可愛らしいお方です。


・オープニング
CAST紹介(Hay!Say!7→千賀くん→A.B.Cさん)


・SHE SAID...
竜ちゃんの帽子!海賊帆の紫お帽子を彷彿とさせる、竜ちゃんのお帽子が
素敵でした。
・WILDS OF MY HEART
この曲の、「ライトの流れ〜」からがものすごく好きで、聞いてて心地良い。
・Real Face
KAT-TUNを乗せた檻が空中移動。
・僕らの街で
バックはメインステージにてA.B.Cさんと千賀くん。
ここは主に五関先輩に食いつきまくりでした(笑)
・メンバー挨拶
・Jumpin' up
これ、良い!盛り上がりそうな1曲。
・Peacefuldays
これまたテンション上がる曲がきました!(笑)
someday for somebody(亀ちゃんソロ)
次々と衣装の色が変わって、カラフルで見飽きない感じ。
ジュニアくん達が入れ替わりで登場。


白:A.B.Cさん、知念くん
ピンク:山田くん、中島くん(ステージ右端にて傘でダンス、可愛らしかった)
千賀くん、有岡くん(亀ちゃんについてダンス)
緑:A.B.Cさん、高木くん
高木くんはステージ上段にて緑の旗?(あの藤間くんがよくひらひらさせてる布)を
使ってダンス、というか舞っておりました。
亀ちゃんのバク転:知念くんがステージ上段にてくるくる。
青:山田くん、千賀くん、中島くん、有岡くん


・ドリボっぽいコーナー
竜ちゃんのマトリックスが!これはいつ見ても良いね(笑)
千賀くんのソロダンスあり。
・Movin' on
これまたドリボっぽ(以下略)
何が見所って、五関先輩が電灯に、郁人が信号につかまって上から
降りてきてるーー!しかも、あのドリボとかSUMMARYとかでやってた技を
披露してたーー!さすがA.B.Cさん・・・
・Make U Wet(聖ソロ)
ソロの前にちょっとしたダンスコーナーあり。
メインステージの上下するステージから聖(のダミーさん)が飛び降りたら、
聖がセンターステージ付近から登場、という演出。
その聖のダミーさんはお顔もすっぽり隠しちゃってるのですが
多分、塚ちゃんが聖の役をやってるんではないかと。
(A.B.Cさんもいるんですが、塚ちゃんだけいない。塚ちゃんの位置には千賀くん)


その後、センターステージで聖が歌い、A.B.Cさんと千賀くんが1人ずつ登場してダンス。
途中からバックステージに移動。
そこから、山田くん高木くん、中島くん?が登場。
やっぱり聖のソロ、好きだなぁ。
・雄ちゃんボイパ
・Peak
Hay!Say!7がバックを務めます。
この山田くんが最強でした。見終わった後、あまりに素敵すぎてため息が出たくらい、
山田くんのダンスに見惚れました。
・フリーズ
ここからMCまでの3曲はKAT-TUNのメンバーが客席へ登場して
5人とも入れ替わって、1周しておりました。
・GOLD
旗振り担当な山田くん。
・Messenger
この曲も好き!ライブで聞きたい一曲。
私的に楽しみにしているのが、最後の「このバイブを〜」辺りのジュニアの振り!
この振りを一緒にやるのが毎回楽しみで、好きなのです(ちょいマニアックかしら?・笑)
でも、お手振り曲だったし一緒に振りは無理かなーとか思っていたら、
有岡くんがこの振りをしてたんです、ちょっと感動した(笑)


・MC


・Jr.メドレー
(Beautiful/Hay!Say!7:メイン〜Kis-my-me-mine/千賀くん+Hay!Say!7〜
STAR SEEKER/A.B.C:センター〜Precious Memories/Question?:メイン)
・ダンス
・SIGNAL
ここの迷彩柄の衣装がかっこよかった!
・YOU
・お手紙コーナー
(中島くん→亀ちゃん→雄ちゃん→竜ちゃん→聖→田口くん)
・サムライ☆ラブ☆アタック(田口くんソロ)
きたーー!田口くんのソローーー!ツノが生えてるーーー!
本当、すごいとしか言いようがない(笑)
バックはHay!Say!7。赤のポンポンを持って水色のハッピ風な衣装。
「L・O・V・E」の人文字してる山田くんが可愛い!
その後、横1列になって、千賀くんも加えて6人で「A・T・T・A・C・K」って人文字!
可愛いーー!(ちなみに千賀くんはこの人文字の後、すぐにハケちゃいます)
びっくりなお顔したり、山田くんが可愛くって可愛くって!
・お着替えコーナー
・ピカピカⅡ
・key of life(雄ちゃんソロ)
てっきり田口くんソロの前かと思ってたら、順番変更されてましたね(笑)
正解だわ、雄ちゃん(笑)
バックはHay!Say!7とA.B.Cさん。このヘイセイの衣装がKAT-TUN→A.B.Cへと
渡った、あの水色×オレンジのしましま衣装だったのです、おおーなんかすごい(笑)
・LOST(竜ちゃんソロ)
・ハルカナ約束
・ど〜にかなるさ
この2曲はお手振り曲、盛り上げ曲。
うたいつづけるとき
ここの山田くんのダンスもすごくキレイで見惚れました。


・アンコール
・Real Face
・Will Be All Right