KAT-TUNモード。


KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]


ネットで予約していたのですが、本日届いておりました。
いつも到着が遅いのでちょっと油断してた。
ひとまず、1番最初に見たのは仁くんのソロ曲「PINKY」
その後は聖のソロ曲「SHORTY」やっぱり去年のツアーソロ曲では断トツで
この2曲が好きです。後は「ONE ON ONE〜フリーズ」の流れ、ここも好き!


今のところ偏った見方をしてるのでわかりませんが、DVDのケースには伊野ちゃんの
名前も載っているのでどこかにいるであろう伊野ちゃんを発見したいと思います。
A.B.Cさんやキスマイは結構映ってるかと。
あと、ちびっ子もちょこちょこ発見したのですが、肝心の伊野ちゃんが発見出来ず(爆)
ドームコンへは参加していないので、どの曲でバックについてたのかも
わからないんですよね・・・(爆)まぁゆっくり探すとしますか。