W誌5月号73ページ目。

我らが男前、拓海くんが載っております!男前だけど濃ゆいー!(笑)
いや、もうね、拓海くん含め中学生組M.A.Dが掲載されたことが
単純に嬉しくて、本屋さんで見た瞬間、思わず笑みが(笑)
疲れが全て吹き飛びました、Wink Upさん、ありがとうございます(敬)


さてさて、NEWSコンのバックにつけて嬉しい!という拓海くん。
裏ではどうやらニカちゃんに弄ばれてる模様(笑)
他の皆の記事を読んでると、竜くんは亮ちゃんから「竜くん」呼び
されてるみたいだし、ニカちゃん玉ちゃん宮田くんとも仲良くしてる
みたいだし、良い雰囲気でツアー回れてるんだなーと感じました。
なにより、この6人の連携とか団結力とか、そういうのが伝わってきて。
まぁ、私はいまだに亀井ちゃんと拓海くんのシンメ復活を
願ってる身ではありますが(笑)でも6人を見てるとなんか
微笑ましいというか、良いメンバーなんじゃないかなーと思います。
ニカちゃん達含め、9人でツアーを回ってるっていうのは大きいだろうなぁ。


ということで、3誌購入済でございます。
D誌のピンナップの山田くんがとーっても美人できれい。
W誌の山田くんも可愛い!