やはり好きな人。

拓海くん・・・っ!拓海くんが本気でかっこいい!
やはり私の好きな人。研修疲れが一気に吹き飛びました。


Ya-Ya-yah」4/21放送分(関西では1週遅れ)


・がんばりましょう
白のジャケットにて。薮くんの斜め後ろ、画面1番左端。
拓海くんがかっこよすぎる・・・っ!横顔最強。
しかも最初のフリーダンスっぽいところ、ちょっと微笑んでたっぽくて、
それがまた素敵。結構映ってるのも長めだし、うんうん、満足でございます。
・硝子の少年
亀井ちゃん!はぁ、かっこいい(惚)でも可愛いのよね。
歌いながら踊ってるのも可愛いし、もうたっくんは全てが可愛らしいね(笑)
ターンとか、ダンスもキレイ。
青春アミーゴ
大久保くんはちびっ子M.A.D枠ではなく、こちらのバックに。
山田くんのダンスに相変わらず引き込まれます。
・宙船
これがまた、ものすごくぴったり薮くんと小山くんの間に映り込みしてます(笑)
素晴らしいぴったり具合よ、拓海くん!(笑)
ダンスもかっこいいし、お顔を斜めにする仕草も好きだし(斜め横顔も最強)
あーやっぱりやっぱり。好きだなぁ、拓海くん。