浦島太郎気分。

20日〜21日の2日間、会社の研修で静岡県に行ってました、初静岡!
と言っても工場と研修場所にしか行ってないので外は全然歩いてないけども(爆)
でも、研修場所へ行く途中、バスの中から茶畑を発見したり、
工場の社員さんの静岡弁を聞いたりして、なんとなく静岡県を感じた次第です。


工場へ行くのは初めてで、普段電話でやり取りしている人に初めて会えて、
ご挨拶も出来て楽しい時間でした。今までは声しか聞いてなかったから、
なんとなーく不思議な感覚だったけど、本当にお世話になってる方ばかりで
直接お礼を言えたのは良かったなーと思います。研修もためになりました。
工場にはたくさんの人が勤務してて、普段はなかなか感じることはないけれど、
たくさんの人に支えられてることを実感出来ました。
早速月曜日からお世話になるので(笑)これまで以上に信頼関係を築いていけたら
良いなと思います。


ということで、仁くんのことに関しては完璧取り残されてます(爆)
何でこの時期なんだろうな、とは思いますが(広島公演見てるだけに)
戻ってこれる場所を守ってくれていた人達、戻ってくるのを待っていた人達、
仁くんを支えてくれているたくさんの人達のために。
仁くんが出来ること、全てを発揮してほしいと思います。
これからが勝負のとき、ということで。