破壊力抜群。

昨日の「聞くジャニ8」SPがあまりにも破壊力満点で。
しかもものすごく素っぽくて、相変わらずのラブラブっぷりで、
いや〜いいね、エイトって!


4/28 聞くジャニ8 メンバー:すばちゃん、亮ちゃん、安くん、大倉くん


・照れ照れで、でもエイトの好きなところについて話してくれるすばちゃんの
真摯な言葉になんだか嬉しくなったり。
・亮ちゃんからの真面目モードな安くんへのお手紙。
・安くんの目を直視して「ありがとう」という亮ちゃん。
・嬉しいわぁ、と照れ照れな安くん。
・同い年コンビ・・・っ!
・大倉くんと安くんでご飯に行ったらしい。
・バンド練習の時なので、亮ちゃんもその場にいたそうな。
・亮:あの終わり?雨の日?なんやねん、お前ら、誘えやぁー!
(めっちゃ素っぽい言い方)
・ちなみに亮ちゃんを誘ったらしいのですが、友達と遊びに行ったそうな。
・すば:それなんや、俺知らんで(寂)
・すばるくんおらんかったとき!と皆でフォロー。
・すば:あぁ、そっか(安心)(可愛いなぁ)
・すばちゃんと大倉くんとで買い物へ行ったそうな。
・リハ終わりでメンバーと絡むことが多い大倉くん。
・でも亮ちゃんはリハ終わることに友達に連絡して遊びに行くことが多いらしい。
・大倉くん:友達とよう遊んでるやろ?輪に入られへんわな。
・この辺の会話が素っぽいなぁ。
・すばちゃんから大倉くんへ
「もし君が僕なら、どうする?」
・ちょ、大倉って!大倉、大倉って!
・仕事の仕方とか、俺わからへんねん、最近
・大倉くんがすばちゃんなら:ボケてみるしいっぱい歌うし。
・プライベート:どんどん友達作るな
・なんでなん?それは俺に作った方が良いって言ってんの?
・メンバーが友達なすばちゃん。
・そんなすばちゃんは休みの日、大倉くんに買い物行けへん?とメール。
・すば:断られてんか、友達と約束あんねんって
・メールを返さないことですばちゃんは傷ついた気持ちを表現
・大倉くん:好きですよ
・すばちゃん:おぉ(照)
・ええんや、それで
・最後は安くんへの「ありがとう」の応酬


ふぅ、もうお腹いっぱいなラブラブっぷり。そんななかでも私が
1番食いついたのはすば亮気まずいコンビのデートプラン(錦戸案)


初回:映画を見に行く→もちろん隣同士に座る(同じものをずっと見ながら)
→ポップコーンを食べる(左手で亮ちゃんが持つ=2人で1つ)
亮ちゃん:取ろうとしたときにたまに手が触れて「あ、ごめん・・・」って
映画の後はラーメンを食べに行く(亮ちゃんのおごり)→じゃ、俺こっちなんで、と別れる。
映画は夕方に見ている設定で、その午前中は遊んでないらしい。


2回目のデート:夕方くらいにすばちゃんを車でひろって買い物へ行く
(亮ちゃんは車で待機)→すばちゃんはすぐに買い物に飽きてしまう→
違う映画を再び見に行く(ポップコーンを食べて、再び手が触れる)
亮ちゃん:まぁでも前ほど恥ずかしくはないやろうな(笑)
その後、夕飯は定食屋さんでご飯を食べて、じゃ帰ります!で別れる。


以上、全て錦戸さんの妄想案なんですけども(笑)
本当ね、どこぞのカップルやねん(笑)


ちなみに、ドームコンの打ち上げでお隣同士の席だった気まずいコンビは結構喋ってたらしい。
世間が思っているほど気まずくはない気まずいコンビ。
でも亮ちゃんは恥ずかしくてすばちゃんを見れないようですけども(笑)
仲良しさんなエイト話はやっぱり良いなぁ。