少クラ4月1週目見たまま感想。

本日のテーマは「スタート」番組リニューアル1回目。
久々の少クラに終始テンション高めだった私の見たまま感想でございます。
いや〜祭りだわ、これ(笑)


4/8 ザ少年倶楽部 テーマ:スタート
・オープニングダンス
・山田くんの白シャツが気になる(笑)
・伊野ちゃん!アップ!可愛い!
・たっくんたっくんたっくん・・・っ!(食いつきまくり)
・お、中島くん、声低くなってる?
・「Love so Sweet」
・なんだろう、たっくんが可愛すぎて泣けるぜ、このーー!(笑)
・本当可愛い。最強のハニカミ笑顔。
・最初のしゃがむ仕草から可愛い(笑)
・その後、ちょっとだけ笑うの、この笑顔がまた可愛い!
・可愛すぎてほんわかする。
・たっくんのジャンプ!本当、全てが可愛すぎるよ、たっくん!ダンスも軽やか。
・最初の方で、しゃがんでる高木くんと、斜め後ろにいる伊野ちゃんが
同じタイミングでふっ、って感じで笑ってるのがなんかツボ(笑)
・キスマイ「HONEY BEAT」
・がや様の笑顔!ウインク付き!
・前のちびっ子ハニビも可愛かったけど、キスマイの大人なハニビも良い!
・玉ちゃんが相変わらず美人さん。
・「桜援歌」
・エイト以外が歌ってるのが新鮮。またタイプが違って新鮮で良い。
・山田くん・・・最後バク転してる!すごいすごい!!
・今月のW誌に載っていた、近々A.B.Cさんのバックでバク転披露!はこのことだったのね。
・山田くんの努力というか、常に上を目指している姿勢は本当すごいと思う。
・今はまだ不安定だけど、そのうち絶対上手くなるんだろうなぁ。
・「宙船」
・竜くん!本当、竜くん、すぐ発見出来る(笑)
・「明日に向かって」
・伊野ちゃんの指差し!まゆげ動かすのとか、伊野ちゃんの仕草が好き。
・たっくんが可愛すぎ。なんだ、この可愛い子は!
・橋本くん、高木くんと一緒に歌ってるところね、この亀井ちゃんが可愛すぎる。
・たっくんの笑顔が私にとっては何よりの宝です(真顔)
・りゅりゅりゅ・・・竜くんがマイク持ってる!しかも竜くんのカメラアピール完璧(笑)
・その竜くんのバックに拓海くん!耳出てる!拓海くんの指差しも素敵。
トーク編。
・たっくんがいる!ちょっと、これまたかっこいい、たっくんかっこいいよー!
・お口きゅって結んで話聞いてるお顔がかっこいい!
・でも、話聞いて笑顔な亀井ちゃんも可愛いの!
・たたたた、たっくんが喋った!話振られた!嬉しすぎる・・・
・もう今日はたっくん祭りだわ、開始10分で大変なことになってる(私が・爆)
・たっくんの声(うっとり)へへへ、甘いわー(笑)
・しっかし亀井ちゃん、喋るときにえらくフワフワしてんなぁ(笑)
・でもでも、八重歯も見える可愛い笑顔にこっちがクラクラ。
・最強の癒し。癒しの笑顔。
・はぁ・・・亀井ちゃんが可愛すぎて・・・苦しい(笑)
・そんなたっくんは高校生になったらちょいマッチョを目指すらしいですよ、
どこに向かうの、亀井ちゃん!(笑)
・「Start」
・山田くんのダンスに引き込まれてる。
・前半で伊野ちゃん、後半から亀井ちゃん登場。
・ちょっと引きの映像が多かったかなぁ。でもたっくんのジャンプ素敵だった。
・「カカオ」
・男前な拓海くんが!新M.A.D6人が2人ずつになって前に出てくるところで、
最後の組の画面右側が拓海くんでございます。
・本当ダンスがかっこいい。
・「チラリズム
・やっぱり振りつけ可愛いなぁ。
・個人的には拓海くんバージョンが見たかった。
・でも、NEWSコンのときは拓海くんしか見てなかったから、拓海くん以外の状況を
いまいちわかってなかったので(爆)全体の感じを見れたのは良かった。
・うん、やっぱり振りが可愛い!ちびっ子がカバーしても可愛いだろうなぁ。
・「熱血ジュニアリーグ」
・「ドリームボンバーズ」が伊野ちゃんの所属チーム。
・青スーツ伊野ちゃん!いまいち乗り切れてない感じが愛しい(笑)
・横尾ちゃんとお喋りしてた。
・伊野ちゃんの縄跳び。えーっと、なにやらゆっくりペース(笑)
・終わった後、がや様に謝っておいででした。
・ってその後くっついてるーーー!腰に手が!素晴らしい並び(笑)
・郁人、千賀くんと、淀川くんだけ手の振りが違う気が(笑)
・挙手を忘れちゃうとっつーが可愛い(笑)
・先生!な横尾ちゃんも可愛い!
・空気入れ伊野ちゃん。体力なさそうだなー(笑)
・でもこれ、元々の風船の大きさが若干違ってる気がする(笑)
・ということで、千賀くんが抱えてた風船は割れず。
・キスマイ「Kis-My-Me-Mine」
・曲前の歓声がすごかった。
・Mステと同じですな(なんとなくアングルが似てる)
・同じ、ということは拓海くんがいる!いた、いました!
・拓海くんのダンス、かっこいいなぁ。
・でも、Mステよりも引きの映像が多いから、いまいち拓海くんを発見しずらい(爆)
・でもでも、全体の構成というか、Mステでもこうなってたんだなーと
いうのがわかって良かった(笑)
・Mステよりも拓海くんのダンスが激しい気がする。
・でも優雅なところはものすごく優雅で見惚れる。
・中島くんソロ。
・山田くんのダンスが本当キレイ。
・最初の黒のコートを脱ぎ捨てる仕草から堂々としてる。
・切ない表情も良いなぁ。
・Jr.Q
・小野寺くん可愛いなぁ。なんかね、唇とかぷにぷにしてるところが好き(笑)
・後ろでリハしてるJ.Jが気になる(笑)
・薮くんソロ。
・キスマイ弟チームがソロでダンス。ニカちゃんかっこいいなぁ。
・しかし、ダンスの振りがものすごくどこかで見た気がする(多分滝翼系のような)
・新エンディング曲「バ・ニ・ラ〜Burn it up!〜」
・伊野ちゃん高木くんのシンメ!
・メロディも覚えやすいし、少クラのエンディング曲はハズれないなぁ。
・最後、伊野ちゃんと千賀くんで手拍子してた。


ひとまず、本当に本気で亀井ちゃん不足だった模様(笑)
もうたっくんが愛しくってしゃーないね、これは(笑)
亀井ちゃんの笑顔を見るたびに幸せになれる、たっくんの笑顔は最強の癒し。