お誕生日。

本日は節分でもあり、そしてウリマンネのお誕生日でもあります。
おめでとうー!ということで、私的SJメモです。



  • 2月3日。


本日はぎゅったんのセンイル!キュヒョナお誕生日おめでとうー!



キュヒョナ含めMっ子は人気歌謡へ出演。
たくさんお祝いしてもらったんだろうなぁ。



去年初めて見たきゅーちゃんは、映像で見ていたきゅーちゃんより
マンネっぽかったなー可愛かったなーという印象。
かっこよくって可愛くって、頭の回転も速くって奥深い人だなーと思います。
ブラックマンネが降臨しているときも素敵(笑)
歌声も本当に素敵で、いつも溶けそうになります。



ぎゅったんにとって、素敵な1年になりますように。
ソンミニヒョンのこともよろしくね(笑)

  • SMA。

31日、SJはソウルミュージックアワードへ出席。



本賞と韓流特別賞を受賞致しました!おめでとうー!






受賞後のご挨拶でのひとこま。



ウクたんのバックハグ!良いイェウクですねぇ。

  • 続々M活。

今週も大忙しのMっ子。
31日Mカ!




Go by Super Junior-M@Mcountdown 2013.1.31
Break Down by Super Junior-M@Mcountdown 2013.1.31


何度見てもかっこいい!



ウクたんがシュキラに復帰し、オープンコンサートもあり、
ぎゅったんはキャッチミーもありで本当忙しいねぇ。




中国でのM活もちょこっとぺたぺた。時系列ばらばらだと思います(爆)






投げちゅーぎゅったん!



ウクたん可愛すぎ!



ミンくんも可愛すぎ!


明日からお仕事方面で怒涛の日々の始まりです。
しばらくSJを見れないかもですが、週末の楽しみにとっておきます(笑)



おし、ひとまず明日からの1週間、乗り切るぞ!