GDA三冠!

M活が目まぐるしくて全然追いつけてません(爆)
でも、やっぱりSJが日々の癒しです。では、私的SJメモ!



  • GDA。


15日にマレーシアにて開催された「第27回ゴールデンディスクアワード」にて、
SJはMSN東南アジア賞、アルバム本賞、そしてアルバム大賞を受賞。



三冠獲得しました、おめでとうー!



昨年に引き続き、アルバム大賞を受賞致しました。
改めて、おめでとうございます!










韓国では昨日、テレビ放送された模様。
「Oppa,Oppa」が何度見ても楽しい!

  • 今週のM活。


ヒョクちゃんのツイよりMっ子集合サジン!



いやはや、M活に全然ついていけてなくて、どうしよー!と若干焦ってます(爆)
何がどこで行われてるのか全然分からない(笑)
とにもかくにも、Mっ子大忙し!ってことですね。
ということで、南京ファンミ!


「2013 SUPER JUNIOR-M Fan Party "Break Down" in Nanjing」





個人写真もちょこっと。





17日に放送されたMっ子出演の番組より。



ミンくんが可愛すぎて呼吸困難に陥りますので要注意です(笑)
本当可愛いよ、可愛すぎるよミンくん。


照れまくりのシウォンさんも、照れ隠しではっちゃけるヒョクちゃんも、
それを見つめるぎゅったんの表情も(笑)どれもこれも楽しくってしょうがありません(笑)



ミンくんお口が(笑)


しかし・・・本当ミンくんってどこまで可愛いのでしょうか。
底がないミンくんの可愛さ(笑)

  • もうすぐ武道館。


早いもので、明後日22日にはK.R.Y.武道館公演初日!
なんかあっという間の日々です。
キュヒョナもウクたんもハードスケジュール。体調には気を付けてね。



3人が日本にいると思うと、それだけで幸せ気分です。
気持ちだけは武道館に飛ばしつつ(笑)今週もお仕事頑張ります!
素敵な時間となりますように。