旧正月。

まだまだ寒い日が続く今日この頃。三連休最終日。
では、私的SJメモです!



  • 謎の男。


2月5日のシュキラ、ゲストはCNBLUE(ジョンシンくんはお休みだった模様)




途中、謎の男が電話にて登場(笑)


[日本語字幕]130205 sukira キュヒョン電話出演 with CNBLUE - YouTube


正体はそう、ウリマンネぎゅったんです(笑)
仲良しギュラインのジョンヒョンくんがいるので、ドッキリで出演した模様。
ぎゅったんだと思って聞いてると相当面白い(笑)
ミンくんとヨンファは途中で気付いてるっぽいんですが、ウクたんが
全然気づいてない(笑)
ぎゅったんが正体明かしたあともまだ気付いてないっぽいよーウクたん可愛い(笑)
ネタばらしするときのぎゅったんが相当良い声してます(笑)
この後ぎゅったんが遊びに行くと言ってましたが、中学校のときのお友達と
出掛けてたそうな。リフレッシュ出来たみたいで良かったよー!

  • 千秋楽。


そんな謎の男ぎゅったんは、キャッチミー千秋楽を迎えました。






ぎゅったんお疲れ様。
次は「三銃士」!また忙しくなると思うけど、体に気を付けて頑張ってね!

  • M活続々。

ただ今旧正月ということで、皆実家でゆっくりな感じでしょうか?



ということで、今までのM活をぺたぺた。


2月1日に放送されたミューバン。



人気歌謡前の集合サジン。



ウクたんがこの時のセルカをツイにあげてくれてます。



キュミン不在(笑)周りにはいるらしい(笑)
もうひとつ、ウクたんのセルカ@シュキラ前。



なんだか自然な2人。ウクたんが男前だわー
では、ミンくんをちょこっと。可愛くって最強の癒しです。




今週もM活で忙しそうなMっ子。旧正月期間にリフレッシュしてね!

  • カムバ予告。

ちょこっとSJから離れまして。
今月19日にSHINeeがカムバするとのことで、ティザーサジンが公開されております。
5人全員分公開されましたが、その中からジョンヒョンくんを。



去年のアリーナツアーで初めて生SHINeeを見たのですが、そのとき1番印象に
残ったのがジョンヒョンくんだったんです。
(あとはテミナの細さ!めちゃくちゃ細い!そして可愛い!)
茶目っ気たっぷりでにこにこ笑顔が可愛くって、男前だったなーという印象。


ラストはSHINeeの韓服姿で締め!可愛い!



では、明日からも頑張るぞ!