大忙し。

寒いー!今週末も絶好調に寒いですが(爆)
こんなときはSJで暖かく!ということで、私的SJメモでございます。



  • K.R.Y.


武道館公演3日間、お疲れ様でした。
ぎゅったんのツイより。"大好き"とつづってくれて、とっても嬉しかったです。



私は神戸公演へ参加させていただきましたが、本当に楽しかったし、
3人の暖かい雰囲気に触れてとっても感動しました。
最終日はオリコンデイリー1位になり、兄さん涙、ウクたんも
サプライズ映像で涙涙だったそうで、とっても素敵な空間だったんだろうなーと
思うと私もほんわか幸せ気分です。


日本に滞在中のウクたんとキュヒョナ。



ひつまぶしを食べに行ったそうな。(ちなみに、兄さんは休息中)
ウクたんとキュヒョナは1週間以上韓国へ戻ってなかったんですよね。
(キュヒョナはちょこっと戻ってたけどすぐMっ子へ合流してたような)
で、帰国したと思ったらもう中国へ。本当大忙し。
でもとっても元気ですごいなぁと改めて思いました。


私、2月3月が仕事上1年の中で1番忙しい時期でして。
今までのようにスジュを見てられないかもーどうしよーとちょこっとへこんでたんですが、
マンネラインの忙しさを見てたら私も乗り越えなきゃなと思いました(笑)
そうだよね、私より絶対忙しいもん(笑)
って話それましたが(笑)



本当に本当に、素敵な時間をありがとうございました!

  • 続々M活。

ヤバイデス!(ぎゅったん風に・笑)
本当、M活についていけてないー!
ひとまず、最新版・昨日のミンくん。





もう本当、色々と反則だよ、可愛くてかっこいいとか本当反則(笑)


先週末のファンミなどなどのお写真をちょこちょこと。
時間軸がバラバラだと思いますが、ひとまずぺたぺた。











そうそう、ドンちゃん、ヒョクちゃん、ぎゅったんがWeiboをスタートさせましたね!
たくさん写真を載せてくれてますー!
で、そんなドンちゃんのWeiboより。
Mっ子のお食事タイム。



いやーキュミンお隣、もうこれだけでお腹いっぱいです(笑)
ウネもお隣さん!
なんか手前のテーブル、ミンウクが色々お世話してそう(笑)




まだまだどしどし大忙しなMっ子。
今週は31日にMカ、2日に音楽中心、3日に人気歌謡へ出演だそうです、楽しみ!




今週も頑張るぞ!