SJ-M始動。

なんか昨日仕事が忙しく疲れ果てたけど、SJ見てたら
元気復活、日々の癒しです。では、私的SJメモでございます!



  • MV公開。

Mっ子カムバ!ということで、MV公開です!



いやはや、かっこいいねぇ。
1分20秒辺りからのミンくんパート!めちゃくちゃかっこいいです。
シウォンさんが着ているふわふわ赤チェックのジャケット、ぎゅったんが
年末のMBCで着ていたものと同じですね。




ミンくんもキュヒョナもかっこいいんですが、ウクたんが!



ウウたんの色気っぷり半端なくてびっくりします(笑)



ヒョクちゃんの写真がかーなり好み。

  • M活始動。

7日当日は中国にて記者会見。




ダンスを披露するぎゅったんとドンちゃんの可愛いこと可愛いこと!(笑)
照れまくりのぎゅったん可愛いです(笑)



ミンくん髪が短くなってる!可愛いよー!
そして、タイがSBSのレカペでつけていたものと同じ。






たくさん番組にも出演しておりました。それもまとめられたら良いなぁ。

2月号の表紙はK.R.Y.!ということで、公式サイトにてWEB限定の
ソロカット表紙が公開されております。





3人ともかっこいい・・・
キュヒョナの手が本当きれいで相当好みです。見惚れる。



では、素敵な3連休となりますように!