1週間ぶり!

本日の横山さんソロコン@大阪城ホール、1部へ参加してまいりました。
1週間ぶりの拓弥くん!
なんですが、なんか、関ジュコン*1で見たときよりも幼く感じた(笑)
のは髪型のせいなのかなぁ?
関ジュコンのときは、前髪もかなり伸びててがつっと固めてた感じで
ワイルド拓弥!って感じで(笑)ひとまず、ほとんど髪型が崩れてなかった気がする(笑)
でも今日はいつもの拓弥くん、固めてもなくてさらさらで、可愛くって可愛くって。
まだまだ大人と子供の境界線って感じかな。
あ、でも二の腕!これはかなりがしっとしてきたなーと思いました。
元々細めなタイプじゃないんだろうなーとは思ってたけど(笑)
背中がきれいでドキっとしたよー(双眼鏡で食い入るように見てた・爆)


もうもう今本当拓弥くん熱がかなり高くってちょっとしんどくなってきた(笑)
なんだか日々どんどん好きになっていってるよ、うん(笑)


では、感想いきます!
*半分までアップ完了!




横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 4/3 1部 大阪城ホール


*久しぶりにエイト関係に足を運んだので、実は曲が分からなかったり
しちゃいます(爆)ので拓弥くん出演部分中心です。

  • WONDER BOY

初っ端から拓弥くんを発見出来ずに焦る(爆)
最初に発見したのが中田くんで、そこから衣装判断で拓弥くんにたどり着きました(笑)
丁度文ちゃんの斜め後ろ辺りで踊っておりました。

  • あめちゃん
  • プリン

拓弥くんはメインステからバックステへ移動。
途中でまーしーとすれ違うときになにやら絡んでおりました。
そのままバックステでダンス。振り付けが本当可愛い!
ので踊ってる拓弥くんもとっても可愛いです(笑)

  • MC

横山さんのご挨拶タイム、なのですが、どうやらマイクトラブル発生。
マイクを取ろうとしてたのかな?で龍規が出てきてお手伝い。
その後に薫ちゃんが登場してこれまたお手伝い。
タオル取って〜と横山さん。その流れで、ヨコがお前にまかせるわ!と薫ちゃんに
マイクを渡してそのままハケてしまいました(笑)
1人取り残された薫ちゃんのワンマンショースタート(笑)
薫ちゃん本当可愛いなぁと見入る私(笑)
焦る薫ちゃんは「えっ!」みたいな掛け声?を。
それを薫ちゃんの煽りだと思った客席は「いぇーい!」と返すんですが、
「そのえーー!じゃなくて焦ったえぇー(汗)なんですけど」と薫ちゃん。
ツアーにつかせてもらえることになったので、足ひっぱらないように頑張ります、
と言った辺りで横山さん登場。
で、ナチュラルに横山さんの衣装の襟を直してあげる薫ちゃんに
「よーヒナが直してくれるんや、ヨコ!襟!って」とヨコ。
おぉ、と照れる横山さんなのでした(笑)
べてらん皆出ておいでーと呼び込んでくれて、6人登場。
そうそう、6人の次の曲用の衣装が面白い、というか似合ってる(笑)
なんかスカーフが固定されてて風になびかれてる風になってるのです(笑)
それぞれカラーあり(あ、でも今思い返せば誰のも覚えてない・爆)
横山さんもお色直しということで、薫ちゃんがお手伝い中。
ここで客席から「薫太さま〜」*2の掛け声。
これを聞いたヨコが「お前薫太様って言われてるんか?韓国気取りやな!」と
突っ込み(笑)
次の曲は安くん作曲の「チョコレート」
これはタイトルだけ2年前くらい?にすでに決めてたそうで、次の曲もタイトルだけは
決めてるそうな。その名も「クルトン」(笑)
「チョコレート」か「クルトン」で迷ったらしい(笑)

  • チョコレート

拓弥くんは下手側外周にてダンス。これまた振り付けが可愛い!
センターステにはべてと横山さんで、それも見たいのですが拓弥くんも見たい!
と葛藤しつつ(笑)リトギャンはいつものつなぎ衣装で、後半はぐるっと
位置変更。拓弥くんはNブロ辺りの先頭で、そのままH-Gブロ側の外周を
走ってバックステ辺りまで行くのですが、途中で後ろの幸登に追いつかれておりました(笑)
なんか私の中で勝手に拓弥くんって足が速いイメージだったのですが、
実際のところどうなんだろうか(笑)
相変わらず幸登と仲良しな拓弥くん。逆サイドは上村くんで、途中一緒に
踊ったり。やっぱりビグギャンチームと仲良しさんな拓弥くんがツボです(笑)

  • Kicyu

途中からメインステに登場でダンス。これまた振りが可愛い!
やっぱり二の腕しっかりしてきたよなーとかじっくり観察してました(笑)

  • ブラックレンジャー
  • ありがとう

リトギャンはメインステ上段にてダンス。
下段で踊る幸登と指差しする拓弥くん。本当仲良しさんだねぇ。

  • イッツマイソウル

そのままメインステでダンスする拓弥くん。
ここで、私服の小瀧くん竹本くん新垣くんがゲストで登場。
竹本くんと新垣くんが上手外周へ、小瀧くんは大型犬な薫ちゃんに連れられて
下手外周へ。この薫ちゃん小瀧くんの組み合わせが可愛かったなー(笑)
小瀧くんはすれ違うときに、康ニくんと抱き合ったり青鬼龍規から武器を受け取って
返したり(笑)多分菊さんかな?のおサルさんっぷりに笑ったり(笑)
薫ちゃんは新垣くんともすれ違うときに抱き合っておりました(笑)
で、メインステージの拓弥くんを見よう、と思ったら、幸登にべったりの龍太くん発見(笑)
これまた程よく幸登に絡んでおりました(笑)

  • ヒナちゃんソロ曲

センターステにて上半身裸で踊る拓弥くん。
を双眼鏡で食い入るように見る私、ということで(笑)
いやー初めて見た(笑)もちろんまだまだ全然子供体型なんですが、
やっぱり二の腕!これは推せる(笑)そして背中!めちゃくちゃきれい!

  • fantastic music!

メインステにてダンス。途中、センターステを通ってバックステだったかな?
とにもかくにも、最終的にはバックステでダンスなリトギャンです。
合間のVTRで横山さんの弟、充くん登場(笑)

  • 関ジュメドレー

そのままバックステに残るリトギャン。

ここまで全曲バックステにてダンスなリトギャン。
「S.O.S」を踊る拓弥くんが貴重!

メインステ上段にてダンス。

  • ズッコケ男道

ちょこっとフリータイム。
拓弥くんも下段へ降りてきてましたが、メインステからは移動せず。

  • アンコール
    • ギガマジメ我ファイト

ここで関ジュ全員登場。


冒頭でもちょこっと書きましたが、最近エイトコンからは遠ざかっていたので、
エイトの曲を踊る拓弥くんを見るのがめちゃくちゃ新鮮で楽しかったです。

*1:2日間計4公演参加しました。が、感想はこのままお蔵入りになりそうな予感120%(爆)

*2:From関ジュコンMCよりですね