いちご狩り。

昨日は、前から友達と行きたいねー!と言っていた、
いちご狩りへ行ってまいりました!
場所は神戸市北区の長尾農園。
参加してたのは10組くらいかな?ほとんどが家族連れでした。



ハウスの中は、ずらーーっといちごでいっぱい!
中に入った瞬間からいちごの良い香りがしてて、
かーなりテンション高く、取って食べてをしておりました(笑)
単純に、食べるより取るのが楽しかった(笑)
いちごはどれも甘くって、とっても美味しかったです。
多分20個以上は食べたはず(笑)さすがにお腹いっぱいでした(笑)


その後は、近くにある三田プレミアムアウトレットへ行きました。
初めて行ったのですが、本当広くって1周回るのでも結構時間が
かかっちゃいました。大混雑、って感じではなかったのですが、
昼からは徐々に人が増えてきてたと思います。


車で行ったので(正確には連れてってもらったですが・笑)
ドライブ気分で楽しい1日でした!
次は京都をリクエストしてみたので、計画立てて行けたら良いなぁ。