ランチタイム。

関ジュコン2日目のお昼ご飯に、"太陽のトマト麺"へ行ってまいりました!
3月3日放送分のジュニ刑事で濱ちゃんと大智が訪れていたお店です。
お店は環状線JR福島駅近く。
関西方面での店舗はここのみのようです。
注文したのは2人も食べていた太陽のチーズラーメンとらぁリゾ。



見た目は濃そうな感じなんですが、結構あっさりしてて
食べやすかったです。チーズの溶け具合が良い感じで美味しかった!
ラーメンの残ったスープをかけてリゾット風にして食べるらぁリゾ、
これもかなり美味しかったです。
ただ、ラーメンを食べ終わった時点でかなりお腹いっぱいで、
食べ切るのにかなり時間がかかってしまいました(爆)


ところかわって、先週、阪急西宮ガーデンズへ遊びに行ったとき、
お昼ご飯を"かつくら"にて。
注文したのは青紫蘇ミンチかつ膳です。



いやはや、これまた一口食べて、おいしいー!!!と笑顔になっちゃう
美味しさでした(笑)
お肉感が半端ないっ!ぎっしりお肉って感じで美味しかったです。
あと、お漬物が美味しいんですよねーハマる(笑)
ご飯やお味噌汁はお代わり自由で、かなりボリュームたっぷり大満足です。
食べ終わった後、しばらく動けなかった(どんだけ食べたんだってね・笑)


次はいちご狩りに行く予定なので、それも楽しみ!