J学園SP。

うぎゃー!拓弥くんのアップがーー!!!可愛すぎて無理ーー!!!


というテンションで、リアルタイムに見ました(笑)
誰も知らないJ学園SP。
メイキングの拓ちゃん!(←テンション上がったときの呼び名・笑)
あーどうしようどうしよう、めちゃくちゃ可愛い、可愛すぎる!!!


ということで、拓弥くんの出番チェック!


  • 本編。

1話ということもあり、多分ストーリーの半分以上は放送されてたと思います(笑)
大体のストーリーは分かりました(笑)

    • 最初の拓弥くん!は桐とバスケ対決っぽいシーン。

真剣な眼差しの横顔!うーん、かっこいい。

    • 体育館に1人で立つヨシムラ拓弥くん。

やっぱり衣装はバスケのユニフォームのみっぽいかも。
これまた真剣な眼差し。

    • 桐に手渡されるヨシムラくん写真。

写真の拓弥くんがめちゃくちゃかっこいいんですけども!!!
なんとも言えないトキメキが(笑)
軽くガッツポーズっぽく笑顔、もうこれが!本気できゅんとした(笑)

    • 試合中に心臓発作で倒れる拓弥くん。

あぁ、苦しい表情な拓弥くん・・・

  • メイキング編。

ふぅ、何度見ても可愛い、この「もういい?」が最強に可愛い!
あのちょこっと照れが入った笑顔(笑)
いやー、まいった(笑)
なんか本当にまいった、これはまずい、可愛すぎる!
「もういいよ」って言ってるときの声もすごく優しい感じでトキメクし、
(この言い方は反則だー、本気でトキメキが止まらない・笑)
最初に名前を言ったときの、ちょっとかっこつけてる風な拓弥くんの表情も好き(笑)
・・・というか全部好き(結局のところ・笑)
桐が二重になりたい!って話のときに映る正面から横を向く拓弥くんも
怖ろしくかっこよくて、これまたきゅんとした(笑)


こうやって改めて声を聞くと、本当拓弥くん声低くなったなーと感じます。
大人っぽくなったなぁ。
いや、実際に見る拓弥くんはまだまだ幼く感じることもあるのですが、
こうやって見ると大人っぽく感じるなぁ。


そして、大人っぽいと言えば小瀧くん!
拓弥くんより年下だもんね、本当末恐ろしい(笑)
3人のオフショットも可愛らしかった!「持つよ」標準語疑惑とか(笑)