公式サイト。

「誰も知らないJ学園」放送開始まで約1週間。
明日はそれに先駆けてSP番組も放送されるということで、
拓弥くんはトップバッターチームなので確実に出るはず(笑)
ひと足先に拓弥くんの演技が見れるかも!
の、そのもうひと足先に、関テレさんの公式サイト、
なんとここに拓弥くんの写真が!噂のヨシムラ拓弥くんが!(笑)


ということで、公式サイトを眺めるのが日課になってる今日この頃(笑)
上旬誌(ちなみにW誌とD誌を購入)によると、拓弥くんの役柄は
体育館のヨシムラさんと言われる幽霊。
衣装はバスケ部のユニフォームかな?
となると、制服姿は見られなさそうっぽいかなぁ。
でも私の中で拓弥くんはブレザーより断然学ランのイメージ(笑)
絶対学ラン似合う、私が太鼓判押しちゃう(笑)


そして、この写真の拓弥くんにちょっと違和感あるなーと思いましたが、
理由は分かる、髪型だ!(笑)
前髪がいつもと違うんですよね、うん。
でも笑顔の拓弥くんはとってもとっても可愛くって癒されます。
公式サイトに写真が載るようになったってすごいなーと改めて。