待機期間。

KAT-TUNコンがスタート!でお祭りっぽい雰囲気が漂う今日この頃(笑)
私はというと、東京公演は不参加で大阪公演のみの参加のため、
あと2週間の我慢です(笑)
どの辺りまで大阪に来てくれるのかなーめいどとかどうなのかなー
かなり微妙なラインっぽいよなーでももしかするともしかするかも!
とほんのり期待する日々(笑)


で、なにやらパンフにジュニアが載ってるとのことで、
お友達から拓海くん近辺の写メをいただいたのですが、
いやー相変わらずかっこいいですね(笑)男前な拓海くん。
そして拓海くんの上は龍世!写真で改めてあの髪形を見ると
なんか思ったよりすごい(笑)
で、龍世もたいちゃんも、なんならだてくんも白シャツを着てるのに、
拓海くんは裸組さんなんですけども(笑)この組み分けはどこからなの(笑)


そんなこんなで、関西では1週遅れの「Hi!Hey!Say!」
今回は「情熱JUMP〜勇気100%」のメドレーでバックはすのーまんとめいど!
このMADEであと2週間乗り切ります(笑)うんうん、やっぱり素敵ユニだ!


ではちょこっと感想です。




情熱JUMP
・岩本くんと野澤くんがマイク持ち。
・何気に小野寺くんのピン留めな髪型が好き(笑)
・間奏部分に後ろからMADE登場!
・二の腕がねー(笑)
・龍世冨岡くんのバク転。
・冨岡くんのターンがきれい。
・「完璧じゃないから〜」の手振りがかーなり好き!
春高でJUMPが踊ってるところもかなり好きでワクワクしてたくらい(笑)
・で、ここは冨岡くんと拓海くんがばっちり映ってるのです。
・ナイスアングル!(笑)
・冨岡くんが本当可愛いねぇ(しみじみ)
・で、拓海くんがねーかっこいいんだよねー本当(笑)
・さらっとかっこいい(笑)
勇気100%
・曲が切り替わった瞬間のたいちゃんが楽しそうでたいちゃんって感じ(笑)
・がつがつ踊るたいちゃん(笑)
・龍世が一瞬移動忘れてる(笑)