2日目終了。

本日も京セラドーム@KAT-TUNコンへ行ってまいりました。
昨日1度見てるので、今日は目も慣れて、なんとなくのペース配分も分かり(笑)
何気に快適ドームライフ(笑)
ただ、この3日間、私は1塁側の住人なのですが、だてくんの立ち位置が
ほぼ3塁側で、いまだにジュニアマンションでどこにいるのかすら判別出来てない(爆)
なので前半は佐久間くんを見てる率が高め。
明日でラストだからなぁ、せめて一目だけでもマンションだてくんを!
これを目標にいこうと思います(笑)


そうそう、今日のポイントはやはりこれ、見学してたチームべてが
アンコールに出てた!まさしく出ちゃいなよ的な雰囲気(笑)


最初にべてが来てることに気付いたのは田口くんソロの終わりくらい。
バックステ付近に私服でものすごく姿勢正しく立ってる人たちがいて、
ん?誰なんだろうとぱっと双眼鏡を合わせたら龍規で(笑)
で、隣に薫太、前にまーしーが見えて、あ、べてが見学に来てる!と
気付いてからは、ちょくちょく反応をチェック(笑)
「Peak〜Jumpin'up」辺りでエビキスが外周下を回るので、
なんか交流がないかなーと期待しつつ見てましたが、いまいち見えず。
塚ちゃんが走り寄ってた気がしたくらい。あ、龍規は踊ってたと思う(笑)


で、MC前に消えて、そのまま見学席にべてがいないなーと思いつつ時が流れ
アンコール。なーんか文ちゃんに似てる人がいるなーーっと思ってよくよく見たら。
えっ!文ちゃん本人!?あれ、龍規もいる!って気付いて、出てるーーーっ!と
びっくり(笑)最後のジュニア紹介でもべてとして紹介されてました。


懐かしの個別プロデュースコーナー、本日の担当は聖で、昨日は竜ちゃんでした。
その他メモメモ。
・「RESCUE」で前列玉ちゃん、後列五関先輩でダンス中、向かい合う振りで
微笑みあってた2人が相当可愛らしかった。
・「Peacefuldays」で、他のエビキスは1塁側から出てきてそのまま3塁側へ
回るのですが、横尾ちゃんは1塁側からメインステへ逆回り。
このとき、だてくんは1塁側→3塁側へ外周を回るのですが、そこで横尾ちゃんと絡んでた、
2人でノリノリで踊ってた(笑)
・「Dial up」の拓弥くんのキレがあるダンスが素晴らしかった!
あー早く関ジュコン行きたいなー(笑)


では、ラスト1日行ってまいります!