京セラドーム帰り。

久しぶりの京セラドーム*1@KAT-TUNコンへ行ってまいりました!
いや〜・・・やっぱりドーム広い(笑)
初見だったのであたふたしっぱなし、双眼鏡は手放せないし、
判別するのに時間がかかって、あっという間に終わっていった感じ(爆)
オープニングで関ジュ版ジュニアマンション登場。
あまりに判別出来なくて途中で断念しそうになりつつ(爆)
探しに探してMADEの不在を確認(笑)やっぱり遠いぜ、めいど(笑)
最初に見つけたのは野澤くん、その上段に佐久間くんで、
ひとまずすのーまんの存在を確認(でも小野寺くんは不在で8人でした)
ということで、今回はえびきすすのーまんにFIVEでございます。


関ジュからは桐淳太くん大智濱ちゃんHS7Wなどなど。
拓弥くんもいた!そうそう、一瞬龍世に見えた人がいて、えっ!と
思ったら大田サマでした(笑)パーマかかってたよー
東京DではJUMPがゲストで来ていたであろう部分は関ジュメドレーで
若干関ジュコン気分を味わえてワクワクしました(笑)
「Dial up」のイントロかかった瞬間、テンション上がった(笑)
その後は大智濱ちゃんで「STAY GOLD」〜B.A.D「コワレソウ」
MCのポスター抽選で、BOX係はしげちゃん、ポスター係は流星と竹本くん。
しげちゃんは関ジュコンの宣伝もしてました。


今日はやっぱり広さに圧倒されてなかなか集中出来なかったなー(爆)
ちょっぴり、若干放棄してしまうくらい疲労困憊してしまったので(爆)
明日以降しっかり見てきます、おしっ!

*1:去年のエイトコン以来