ご対面。

関西では1週遅れの「Hi!Hey!Say!」
今回はNEWSの「恋のABO」バックはすのーまんとめいど!
いやー、2組揃うとワクワク感が止まりません(笑)


ということで、きました、今のところ最新版のMADEでございます。
約3ヶ月ぶりのご対面です(笑)長かったよー本当。
なんとなく感想が、全て髪型になりそうな予感がしてたんですが(主に龍世の・笑)
いやーひとまず大丈夫そうかなー(笑)
・・・というか、真正面からは映ってなくて、右側のアングル中心だったからかも(爆)
なんかすごいことになってそうな予感はするなー(笑)


で、髪型以上に気になったのが、ラストの「全てさらけだして」で
拓海くんが肩を見せてたこと(笑)いやー衝撃、ドキドキしすぎて大変(笑)
って振りの1部なので、みんな肩を肌蹴てるんですが(笑)
いやー、見入っちゃうよねーこれは(笑)


では、感想いきます!
ちょいちょい追記していきます。




・最初は龍世と冨岡くんが下段に降りてます。
・「YOU達〜」で何気に映り込んでる深澤くんの表情がツボ(笑)
・途中から4人が下段に降りてきて横並びになるんですが、拓海くんが見事に映ってないぜー(笑)
・にしてもいなぴかちゃんが絶好調に可愛いっ!可愛い笑顔!
・そして相変わらず絶好調に映り込み番長の大河(笑)
・それでこそたいちゃんです(笑)
・だてくんのダンスが本当きれいだなー
・「全てさらけだして」で衣装のジャケットを半分脱いで肩を肌蹴させる振り。
・拓海くんの背中がきれいに映ってて本当ドキッとさせられます(笑)
・でも龍世がさらけだしてないー(笑)
・ここはやっぱり龍世にも決めてほしかった、というか・・・ちょっと見たかった(笑)
・ラスト決めポーズの稲葉先輩がまたしても楽しい感じです(笑)
・やっぱり見てて飽きないユニットですね、本当(笑)