少クラ5月1週目見たまま感想。

ここ最近のMADE三昧が楽しくて楽しくて仕方ありません!(笑)
なんか極端だけど(笑)
ひとまず来週の少クラで一区切りかなー
ということで、ちょこっと感想です。




・北山くん黒髪だー!
・ニカちゃん可愛い!ビジュアル良好。
・すのーまんにKAT-TUN→キスマイの黒衣装がおりてる!
・しかもだてくんの衣装は亀ちゃん→北山くんラインのだ!
・ということで検証してみたのですが(笑)
・岩本くんが仁くん→がや様ライン。
・深澤くんが竜ちゃん→ニカちゃんライン。
・さなぴーが聖→玉ちゃんライン。
・ここまでは自信あり。これ以下はちょい推測。
・阿部くんが雄ちゃん→宮田くんライン?
・野澤くんが田口くん→横尾ちゃんライン?
・佐久間くんが千賀くんの衣装かな?
・で、なべしょくんと小野寺くんが別衣装??
・下手で踊る京本くんのにこーっが可愛い!
・テーマ発表は慎ちゃんと玉ちゃん。
・慎ちゃんのまねをする玉ちゃん。
・慎ちゃんの可愛さに負けず劣らず可愛い玉ちゃん(笑)
・せーのって!可愛いなー2人とも!
・フラワー
・ん?菊池くんの左斜め後ろで歌ってる子って拓弥くん!?
・って違うか(爆)
・一瞬拓弥くんに見えてびっくりしたーでもちょっと似てる!
・玉ちゃん「絆」
・だてくんなべしょくん岩本くん深澤くんがバックに。
・ちょ、ルイスがフレッシュジュニアになってるー!
・萩谷くん可愛いなー
・おばちゃんROCK
・萩谷くん可愛いー可愛い笑顔!
・ラスト、玉ちゃんが前かがみになるところが何気にツボ(笑)
・無闘冠
・おー文ちゃん久しぶり!(笑)
・ってよくよく考えたらつばうしで見てました(笑)
・テンション高い納豆同好会の皆さま(笑)
・恋のABO
・MADEの皆さま少クラにおかえりーーーっ!の瞬間(笑)
・ノースリ衣装がすのーまんでジャケットなのがめいど。
・・・ん?ちょっと待った!
・・・龍世が想像以上に可愛い!!!
・いやはやどうしよう、全然可愛いよ、龍世(笑)
・って私はどんな髪型を想像してたんでしょうか(笑)
・いやー、全然ありえる(笑)
・まぁやっぱりJUMPコンDVDくらいの髪型が好きなんですけど(笑)
・うん、これはこれで全然許容範囲(笑)
・というか、ここ最近龍世には本当甘いと思う、私(笑)
・前半、すのーまん→めいどの順で踊ってて、すのーまんが
踊ってるときはめいどはしゃがんでるのですが、そのたたずまいがツボ(笑)
・拓海くんたいちゃん辺りが映り込み。
・ラストの「さらけだして」でだてくんが肩見せ!
・無限の羽根
・今年の演舞城は不参加のため、この2曲のパフォーマンスは初見です。
・竜くんの斜めハットが最強です(笑)
・シャ・ラ・ラ
・途中からMADEとすのーまんがバックに登場。
・龍世がどこにいるのがすぐわかる(笑)
・今までは竜くんが目印だったんだけどなー(笑)
・って、おっ!!
・これ、この瞬間は竜くんもステージ上にいるからめいど勢揃いしてる!
・おーっ、なんかテンション上がる(笑)
・Jr.伝言板
・のえるくんが飛んでる(笑)
・と思ったら、つながってない。
・本当に伝言板になってるんですけども(笑)
・いまがあれ(笑)
・Vanilla
・後半からMADE登場です、ちょっと歓声上がってるー(笑)
・拓海くんの立ち位置がものすごいズレてる気がします(笑)
・全身が見れて嬉しいんですけども(笑)
・冨岡くん龍世のアクロバット、やっぱり2人とも安定してる。
・龍世の横顔がきれいー本当、色白美人さん(笑)
・MOTHER/FATHER
・JJの青スーツがすのーまんに!