感想後半。

相変わらずJUMPコンのDVDをリピート中。
というか、曲がどれもこれも素敵で、若干アルバムがてらに聞いてる感じです(笑)
今のところ、リピート率が高いのは「カワイイ君のことだから」
ってMADEバック付いてないやんっ!って突っ込みはなしで(笑)
セブンもBESTも可愛いし、なにより知念ちゃんが本当可愛いのよね〜
もちろん帽子も似合ってるよー(笑)


では、JUMPコンDVD感想、後半でございます。




MADE的映り込みポイント〜Jr.コーナーからアンコールまで〜


HONEY BEAT
MADEは青のノースリ衣装でセンターステ横の花道に6人並び。
冨岡くんが映っております、可愛い!
・ハダシの未来
龍世いなぴかちゃん冨岡くんの映り込みが多め。
これがまた皆可愛いのです!
まず両手広げてくるーーっなたいちゃん。
両手指差しの龍世!歌い踊る可愛いいなぴかちゃん!
拓海くんの二の腕!メインステで絡むたいちゃん!
どれをとっても可愛いし、皆楽しそう。激しく可愛いユニですな(笑)


・Switch
色違いのシャツを1枚ずつ脱いでいく演出場面で、
すのーまんもバックに付いてたし多分MADEもいると思うのですが、
いかんせん映らないので判別が難しい・・・
多分上手側の3人の中にたいちゃんいたなーくらい。
・愛しのプレイガール
後半1番の見せ場です(笑)
映像切り替わった瞬間、センターステに6人が縦に並んでて、そこから鳥肌もの。
本当にかっこいい。
冨岡くんと龍世のバク転が、着地するタイミングも同じで本当きれい。
で、冨岡くんが!これまた色気放出中(笑)
だから、あんまり急いで大人にならないでね、健翔!(笑)
メインステに戻ってからの縦並びのダンス。
途中でたいちゃんと冨岡くんが場所を入れ替わっております。
うん、きれいに揃ってると思う!見入っちゃいます。


・有岡くんソロダン
たいちゃん龍世シンメ。2人ともかっこいい。
龍世の腹筋がちらっと見えます(笑)
・アジアの夜
山涼ちゃんのバックにがつっと6人。
「悪魔のジョーカー」で手をふわって前後にさせる振りがちょうど映ってるー!
その後、ちらっと映り込む冨岡くんからまーた色気が(笑)
あと龍世!前髪が顔にかかってる感じがちょい色っぽくってドキッとします(笑)
ラストは2人ずつバックステから下に降りるのですが、拓海くん冨岡くんは普通に下に
飛び降りてる感じだけど、龍世たいちゃんはちょっと大きめにジャンプしてから
飛び降りてる(笑)なんか個性出るなーと思ったり(笑)
そこが龍世とたいちゃんたる所以なのです、そんな2人が走り込んでくる瞬間が好き(笑)
・Hey!Say!
センターステの円形ステージの周りに紫衣装にて。
冨岡くんが映り込みしてます、踊りながら一緒に歌ってるのが可愛いよー
うんうん、ここは爽やか健翔です(笑)
後半からはお手振りタイム。
岡本くんと絡む龍世、華麗にお手振りして走っていくいなぴかちゃんが映り込み。
龍世と岡本くんの組み合わせが意外、だけどこういうのは見てて楽しい!
高木くんがメインステにいるとき、後ろのモニターに山涼ちゃんが映ってて、
その映像の中で、紫衣装の人が走り去っていくんだけど、あれは誰かが気になる(笑)
なんかたいちゃんに見えるなー(笑)
・Memories
後半からメインステ中段に。
メンバー紹介でお手振りするMADEも映ってたよー
下手側から龍世冨岡くんいなぴかちゃんたいちゃん拓海くん福士くん。
拓海くん両手ピースしてるー!お手振りもたくさん。
龍世がめっちゃ笑顔(笑)最後までお手振り。本当に本当に可愛い笑顔。
いなぴかちゃんのお辞儀。冨岡くんの優しい微笑み。クールなたいちゃんのお手振り。
あーもう本当可愛いよ、MADE!皆良い表情してる。
中島くんの紹介のとき、手をひらひらさせるいなぴかちゃんが映り込み!
可愛いなー(笑)
最後のハケていくのを見てると若干寂しくなります、やっぱり愛しい存在です(笑)


・勇気100%
映り込みはちょいちょいって感じかな、判別までは難しい感じ。
ちらっとだけ、ぴょんぴょん飛んでる拓海くんが映ってます(笑)
・トビラの向こう
薮くんの腕に伊野ちゃんが頭乗せてたのが可愛かったー(笑)
高木くんの前を一瞬いなぴかちゃんが通りすぎたような?とか
拓海くんと有岡くんがすれ違ってたような?
でもいまいち確信持てず。
はっきりわかるのは、たいちゃんが龍ちゃんと絡んでたところ!
おーーっ!これまたお兄ちゃんチックで素敵な瞬間!


ラストの紹介で皆お手振り。あーやっぱりなんか寂しいー(笑)


クレジットのときにリハ映像が流れるのですが、だてくんとか野澤くんとか
映ってるので、多分前に「Hi!Hey!Say!」で流れてたときと同じかな?