イメージカラー。

Mステ@NEWSを見ていて、山Pの髪型にびっくりしつつ(一瞬誰かわからなかった・爆)
色違いのひらひら衣装を見てて、ふと、そういえばMADEのイメージカラーって
それぞれ何色なのかなーと思い、ちょこっと考えてみました。



まず、この3人は私の中で確定。


たいちゃん=赤
いなぴかちゃん=黄色
拓海くん=紫


ぱっと思い浮かんだ(笑)やっぱり赤はたいちゃん以外に考えられない(笑)
拓海くんは暖色系じゃなくてどうも寒色系なイメージが昔からあって、
夏より冬ってイメージだから、青か紫か・・・で紫っぽいかなーと(笑)
ほら、あのよくお目にかかる紫スーツも何気に似合ってるし(笑)
福士くんが実はいまだに掴めてないんですが、彼が青って感じかな。


で、迷うのが龍世と冨岡くん。なんかねー2人ともオレンジって感じ(笑)
でもここは、最年少はピンクの法則により(笑)*1
冨岡くんがピンクで龍世がオレンジかな?うんうん、良い感じ(笑)
で、竜くんは緑と。(ごめん竜くん、半分消去法になっちゃったけど・笑)


MADEで色違いの衣装を作ることがある・・・かどうかは果てしなく不明ですが(爆)
なんとなーく私の中ではこんなイメージなので、MADEの皆さま、ぜひとも参考に(笑)


ちなみに、今の1番の楽しみはJUMPコンのDVDと来月の少クラ!めいどみらくる!
早くMADEが見たいーーっ!やっぱり頭の中はMADEでいっぱいだ!(笑)

*1:エイトのメンバーカラーしかり、今日のテゴちゃんしかり