楽しさの再確認。

MCが面白くって、笑いすぎて涙出たくらい(笑)
いやー楽しい時間でした!
ということで、本日のJUMP大阪公演@2部へ行ってまいりました。
とにもかくにもMCが面白い!仲良しなんだなーってそれが伝わってくる。
やぶひか揃うと最強ですな(笑)


相変わらずだてくんと、慎ちゃん中心に見ておりました。
だてくん的には「Deep Night〜真夜中のシャドーボーイ」の流れが
かっこよくって、ドキドキが止まりませんでした、なに、あのかっこいい人は(笑)
特に「Deep〜」の目を覆う振りと、「真夜中〜」の「シャドー」の台詞で
こめかみのところを触って手を上にあげる振りで、そのとき顔と目線も上にあげる、
その瞬間!だからかっこいいってば、だてくん!(笑)
だてくんの癖で、右手で振りをしてるとき左手をおなかに置いてるのも
ちょくちょく見られ(それが結構ツボ)「Your Seed」のジャンプが1人だけ大きいとか、
「勇気100%」をものすごく全力でがつがつ踊ってたりとか、なにかとお兄ちゃん風とか、
襟を直す仕草とか、なにもかもかっこよくって完敗です(笑)
慎ちゃんは、なにもかもが可愛くって完敗です(笑)


明日も大阪城ホールへ出没します!やっぱり城ホは見やすくって楽しい!