みんな大好き!

4度目のアンコールに応えて10人が登場。
メインステで手をつないで、生声で「みんな大好き」って
言った10人が本当に可愛くって、あーなんて可愛いグループ
なんだろうってしみじみ思いました。心が暖かくなった。


といことで、本日のJUMPコン@大阪ラストへ行ってまいりました。
今日もMCが面白かったよー!ホテル話だったので部屋割りも判明。
高木くん薮くん、光伊野ちゃん、有岡くん山涼ちゃん、中島くん岡本くん
知念ちゃん龍ちゃんの組み合わせ。ちなみに龍ちゃんたちの部屋のお隣が
慎ちゃんの部屋。
昨日のコンサート終了後、高木くん以外の9人でプールに行った話とか
(ちなみに高木くんはご飯食べて22時には就寝)
今日の朝、龍ちゃんが遅刻しちゃった話とか、エピソードがどれも
可愛くって、なーんか癒されます。


ひとまず一旦アップします!