メインイベント。

ということで、JUMPコン@広島へ行ってまいりました。
前半のリレーと後半の知念ちゃんソロがばっさりカットで
本編終了が17時30分、アンコール含め、丁度2時間の公演でした。
MCも15分くらいだったかなぁ。
ちなみに、16時45分には前半が終了しておりました。
なぜ時間が完璧かというと、会場内に時計があったからです(笑)
さくさく進んでいくので、これは2時間でまとめようとしてるなーと
なんとなく察しつつ。慎ちゃんのバク転、もう1回見たかったなー


相変わらずだてくん中心で見てたのですが。
いやーかっこいいですな、うん(笑)
「アジアの夜」でだてくんが右側の髪をピンで留めて登場したのに
びっくりした(笑)がつっと全面的に留めてました。
あれって、自分でやったのかなぁ?それとも誰かにしてもらったのかしら。
「ワンダーランドトレイン」のときに笑い合ったり、
アンコールでは外周でおっかけっこしたり、センターステの花道で
お喋りしたりと龍ちゃんと仲良しさん。
あとは岩本くんとも仲良しさんで、「情熱JUMP」のときに指差ししたり、
「勇気100%」のときも最後の挨拶のときも笑い合ってたり。


そうそう、コンサートが始まる前にJUMPコンDVDのCMが流れてたのですが、
ところどころにMADEの皆さまが映り込んでる気がした(笑)
まぁ過度の期待は禁物ってことで(笑)