BUMP UP!

関西では1週遅れの「Hi!Hey!Say!」
今週はJUMPコンで披露していた「ストンプ〜BUMP UP」でございます。
初めて聞いたときから印象に残っていた曲ですが、これはやはり、かーなり好みな曲。
ようやくリピートが落ち着きました(笑)


・なんといっても、バックにエムエーディーイー、MADE!が登場でございます。
・しかし、悲しいかな、拓海くんはあまり、というかほとんど映らず(爆)
・MADEのメンバー、1回は確実にわかるくらいアップで映るのに、
見事に拓海くんだけ映ってないぜ、ふふふ(爆)
・ということで、ほぼ動きをチェック。
・最初は薮くん伊野ちゃんさなぴー野澤くんでドラム缶。
・後ろから光が登場。
・その両隣には大河と竜くん!
・いやー2人を見るときたーー!って感じね、これ(笑)
・引きの映像があって、それで6人揃ってるのがわかります。
・えぇ、最初見たときはあまりに拓海くんが発見出来ず、5人だけだったんじゃないか疑惑が
私の中で浮上してました(爆)
・ステージ上段に画面左側から拓海くん冨岡くん龍世いなぴかちゃん。
・立ち位置がわかってから見ると楽しさが増す(笑)
・なんかね、動きが拓海くんなのね(笑)
・手を叩く仕草とか、くるっと回ってるところとか煽り方とか。
・最初の「Oh,Oh〜」の辺りが1番拓海くんが映ってるかと。
・最初の光ソロでは隣に大河で後ろに冨岡くん。
・大河、激しいよ、大河(笑)
・竜くんは本当、諸々楽しいわー(笑)
・階段からいなぴかちゃんがぴょこんと顔を出して煽ってるのが1番印象に残った(笑)
・竜くんも大河もドラム缶叩いてるから、最初階段じゃなくて巨大なドラム缶かと思った(笑)
・光の前に龍世くんが座って煽り。
・うん、あれだ、MADEの皆さまは基本激しいね(笑)
・鼓笛隊だてくんもいるので見たい子がたくさんだー(笑)
・太鼓を叩くだてくんも力強くて良いけど、「DAN DAN〜」からの手を叩いてるところが好き!
・ここの後方で踊る拓海くんの動きもツボです(笑)
・慎ちゃん可愛い!


伊野尾伯爵、可愛かった!王子さまみたい(笑)


はてスタ、ありがとうございました!