少クラ6月1週目見たまま感想。

どうにもこうにも見所たくさん!でリピートが止まりません(笑)
MADEとJr.BOYSの組み合わせが見てて楽しい!


・Anniversary
・幕が開いた瞬間、目に入ったのは大河。
・なんだろう、大河デーになりそうな予感?(笑)
・拓海くんは画面1番左端。
・冨岡くんの肩に手を置く竜くん、までは映り込んでますが、
拓海くんは映り込みなし(爆)
・宮舘くんのダンスがかーなりツボ。しなやかできれい。
・ただ今、かなりな勢いでエビキス好き度が高いです(笑)
・バックで踊るMADE+Jr.BOYSが圧巻。
・そしてそして!
・黒髪塚ちゃんの後ろに拓海くん!
・ちょっ、なにこの男前は!人差し指!
・毎度毎度男前だねぇ、拓海くん!
・翔央の後ろにも拓海くん!
・くるねー、今日は(笑)
・青いイナズマ
・玉ちゃん本当美人さん!
・最後、珍しく拓海くんの移動がワンテンポ遅れ?
・ジェットコースターロマンス
・マイクマイク!
・きたねーマイク持ち!
NHKのサイトにも拓海くんの名前載ってたもんね(ちょっと感動した・笑)
・拓海くんの立ち位置は端っこなので見切れ率が高いんですが(爆)
ダンスや歌う仕草や、やっぱりかっこいいなーと思う。
・というかやっぱりMADE並びが諸々面白いので、今度はメインで!6人で1曲ぜひ!
・Jr.BOYSのA・RA・SHI
・いや〜これまた楽しい(笑)
・夢物語
・マイクスタンド+Qとのコラボなゆめもが新鮮。
・にしても、五関先輩がかっこよすぎ!
・ズッコケ男道
・最後の決めっ!な五関先輩が可愛い。
離さないで愛
・MADEがバックって楽しすぎて困る!!!(笑)
・まず、はっしーを囲んで6人で立ち位置ついてる瞬間から鳥肌もの(笑)
・その後、それぞれの立ち位置に付くのもかっこいい。
・あーーーもう、本当全てかっこいい(笑)
・竜くんとシンメで真田くんのバック位置に。
・真田くんが移動してくるのを待ってる拓海くんがこれまたかっこよくて。
・ここのダンスも素敵でした。
・そうそう、いなぴかちゃん大河の長身シンメも良かった!
・途中からJr.BOYS合流。宮舘くんのダンスも良いなぁ。
・最後の「キスして壊して」の両手を下におろす振り。
・この振りがかなり好きで、これ、ドリボズ亀ちゃんの時は五関先輩を見ていて、
見惚れてたのです。
・なので拓海くんがこの振りしてる瞬間が見たい!と思ってましたが、
映ってなかったぜ(笑)
・最後の決めポースのしゃがんだ拓海くんも素敵(笑)
・その前方の竜くん大河が諸々楽しい(笑)
・なにはともあれ、この曲の、拓海くんのダンスが見れて嬉しかった。
・しばらくこれで生きていけます(笑)
・キスマイメドレー
・祈り
・バックにMADE!
・なに、この拓海くん三昧!!
・楽しすぎて息切れが(笑)
・Ready?
・この曲好き!思い出す大運動会。
・玉ちゃんセンター、きたねーこれ(笑)
・Kis-my-me-mine
・「言い訳なんて〜」で人差し指で頭さしてる玉ちゃんが相当可愛くってツボ!
・途中からMADE登場。
・ちょ、大河肌蹴ないで(笑)
・これ、立ち位置決まってるかと思いきや、結構自由に動き回ってるっぽい。
・あーこういう自由場面こそ会場に行って拓海くんのじゃれ合いっぷりを見たい(笑)
・Jr.にQ
・ニカちゃんだ!
・タンクトップ!二の腕!手がきれい
・ニカちゃんの無邪気な笑顔アップが可愛くってねぇ、良いやねぇ、ニカちゃん(笑)
・実は密かに北山くんのが気になっていたので呼んでくれて嬉しい(笑)
・あれだよね、伊野ちゃんに敬語使ってた時期(笑)
・北山くん小山くん雄ちゃんの過去トークが面白い(笑)
・ぱっとその場面が出てきた(笑)
舞闘冠
・千賀くんと文ちゃんがジャレてるのが可愛い!!
山本亮太くんともちょこちょこお喋り。
・もーーっ可愛いわ、文ちゃん(笑)
・選抜隊は宮舘くん佐久間くん小野寺くん渡辺翔太くん岩本くん美勇人くんの6人。
・やっぱり宮舘くんのダンスに惹かれる。
・屋良くん先頭で6人V字で踊ってるところがかっこよかった!
・6人の本気が伝わる。
・気付けば宮舘くんのダンスに見入っております。
・見てて飽きないし、熱くて力強い、でもしなやかできれいで、手の使い方も好み。
・ラスト付近で斜め横1列のときに、岩本くんとともに屋良くんの前にくるって
回って出てくるところの宮舘くんが相当かっこよくってかなりツボ。
・そのあと、列を左右移動するところのダンスもかっこいい!
・PRECIOUS ONE
・五関先輩・・・っ!かっこいい!指を折る仕草も素敵です。
・ニカちゃんが胸に手をあててるのがツボ。きれいな腕。
・玉ちゃんが本当美人さんでとってもきれい。


拓海くんがたくさん見れて幸せいっぱい。
来週も待ち遠しい!