少クラ6月2週目見たまま感想。

今週も絶好調に対になってるMADEとJr.BOYSが満載で
楽しかったです、なにより五関先輩デーでした(笑)


・いろはロックバージョンからスタート。
・なんか新鮮。
・キスマイバックでMADEきました!
・北山くんの後ろに拓海くん映りこみ。
・今日も男前!
・この手を叩く拓海くんはよく見るんですが、その仕草のお顔の角度が好き。
・慎ちゃん可愛いー!
・おばちゃんROCK
・これまた慎ちゃん可愛い!
・手を振る仕草も可愛さたっぷり。
・SHE SAID...
・翔央とニカ玉宮田くん横尾ちゃん。
・ニカちゃんの前髪をかき上げる仕草がかっこいい!
・ニカちゃんが映るところでの表情もツボ。
・上を指す仕草までの表情、かっこいいなぁ、ニカちゃん。
・ん?
・なに、このひたすらバク転し続けてる人たちは!
・しかも拓海くんいるし!(笑)ちなみに右から4人目でございます。
・バク転はもちろん、バク転のあと、煽ってる仕草も好き。
・DAYBREAK
・なるほどなるほど、なんかキスマイの組み合わせが違うなーと
思ったら、舞闘冠で1曲あったら千賀くんがこっちだったのね。
・バックはMADEでございます。
・だから肌蹴ないでってば、大河(笑)
・マイクマイク!マイク再び!
・と思ったら!
・拓海くんのアップが!
・不意打ちすぎてびっくりした!!
・でもめっちゃかっこよくって男前!な拓海くん。
・横顔がかっこいい!
・マイクを持ってる手元も好き。
・歌ってるところも映ってて満足。
・うん、やっぱりかっこいいよ、拓海くん!
・さぁ、MADEメインで1曲!ぜひぜひお願いします!!
・LIPS
・だてくんのダンスが今日も素敵です。
・アクロ隊なだてくん。
・腕の使い方がやはり秀逸。
・文ちゃんと千賀くんのお手紙。
・文ちゃんの関西弁お手紙がめっちゃ素敵(笑)
・千賀くんのさんきゅー!に照れてる文ちゃん(笑)
・2人とも可愛いなぁ。
・最後、千賀くんが自分の名前を言うところを間違えて文ちゃんの名前を
言っちゃってて、そのあとアップの文ちゃんが「おまえっ」って言ってるのが
なーんか可愛かった!
・Sweet Butterfly
・新曲、1回聞いただけで直感的に好き!って思いました。
・うん、かなり好きな感じです。
・安くんバージョンのミセテクレはキス弟組がバック。
・最初はニカちゃん千賀くんシンメ。コーラスも担当。
・ニカちゃんのダンスがかっこよくって!
・手と腕の使い方が本当きれい。
・ヘッドセットへ手を持っていく仕草もツボ。
・4人が揃ったところも迫力あってかっこいい。
・熱血Jr.リーグ
・五関先輩とがや様の肩組が素敵。
・野澤くんの目が本当に犬みたい(笑)
・照れっ、な玉ちゃん!
・可愛いなーもう(笑)
・髪をかきあげるところから宮田くんがおもしろい(笑)
・しかもグッバイ!
・さっすが宮田くん(笑)
・千賀くんの関西弁と目線がおもしろい(笑)
・さぁきました、今日のメインイベント!(笑)
・挑戦者ふみキュンvs王者五関先輩の新婚嫁対決!!
・ふぅ・・完敗(笑)
・今回ももちろん可愛さ満点、最強の新妻五関くんに完敗です。
・照れるーーー!
・ってこっちが照れるわ!!!(笑)
・あたしにする?(ちょーーハニカミ笑顔)
・ってもちろんです!!!!!
・五関先輩以外いません!!!
・どうやったら新妻五関くんが手に入るんでしょうか(真剣)
・まず五関くんのビジュアル度が高いから、それだけでドキドキなのに
あの可愛いハニカミ笑顔!
・仕草も完璧!お風呂は敬語なのもツボ(笑)
・郁人のツンデレ妻も良かったけども。
・やっぱり甘々な新妻五関先輩にはかないません(笑)
・あーもう本当可愛かった!!!
・関西Jr.にQ
・テーマは夢中になっていること。
・衣装が前回と同じなので、一緒に撮ったのかしら。
・大田サマの立ち位置が左側へ移動。
・佐竹くんのお隣さん。
・悟空くん。
・英語が出来ないと即答。
・お父さんとの会話が気になる(笑)
・まーしーが今月も良い感じです(笑)
・噛んでるし(笑)
・照れる文ちゃんが可愛いー耳真っ赤(笑)
・菊の貯金が気になるー(笑)
・大田サマはトランプ。
・あれかな、ドリボの楽屋で流行ってたのかしら。
・A.B.Cさんのトーク
・いやはや五関先輩が本当かっこよくってねぇ、ため息ものです。
・ふみキュンの「Wish」再び!曲仕込んでるし!
・Shelter
・五関先輩かっこいいなぁ、本当。
・「ギリギリだよ」のとっつーの手振りがツボ。
・塚ちゃんと五関先輩が斜め立ち位置で振りがそろってたところがツボ!
・バク転したあとにフードを取る仕草もツボ。
・バックはMADEとJr.BOY!
・最初ってJr.BOYSとMADEが交互に踊ってる感じ?
・拓海くんは画面1番右側です。とっつーの斜め後ろ。
・引きの映像だとダンスしてるところがわかりやすい。
・だてくんのダンスもかっこいい!
・腕の使い方が優雅。
・にしても、本当誰見て良いか迷うわー(笑)
・OH!MY!DREAM
・だてくん!
・なにが好きって手、というか腕が好き。
・ツボにくるんだよなーだてくん。
・さりげない仕草も素敵。
・北山くんと玉ちゃんが柵の上から映り込もうとしてるのが可愛すぎ!
・ニカちゃんの歌ってる表情がツボ!
・一瞬上目遣いするところか、ちょこっと笑顔とかさりげないカメラ目線とか!
・拓海くんのサビの振りがこれまたツボです。
・なんかね、ちょっとかくかくしてるところとか(笑)
・拓海くんがぴょんぴょんジャンプで煽り。
・大河のジャンプがちょっと面白くて目が離せません(笑)
・くるーっと回るだてくん!
・静止ポーズ拓海くんが両腕広げて笑ってる!
・可愛い可愛い!!
・さびのところの振りも大きくって可愛いなぁ。