上旬誌早売り日。

なによりP誌のキスマイ7人の手の写真!
ニカちゃんの手が大好きな身としては、いくら見てても飽きません(笑)
きれいきれい、本当ニカちゃんの手ってすっごくきれい。
でもね、最初にページ開いて、うわ!きれいな手!と思ったのは、横尾ちゃんのでした(笑)
ニカちゃん横尾ちゃん玉ちゃんの手が個人的に好み。
そして、Jr.BOYSの写真が可愛い!ってか、だてくんが可愛くってびっくりした(笑)
五関先輩のビジュアル良好!佐久間くんが携帯デコってるのがかなり衝撃(笑)


MADEは3誌とも載ってませんでした。まだまだ雑誌掲載への道は遠い、のかしら。
でも、Jr.BOYSの記事とか読んでると、MADEも雑誌に載せてほしい!
いっぱい仲良しエピ聞きたい!と思うので、ここはひとつ、アンケート記入頑張ります(笑)<追記>
W誌の「Hi!Hey!Say」収録レポを読んでて、キス弟組出るんだ!なーんて思いつつ、
ふっとBEST4人の写真に目をやると、なんか見慣れた髪型の人が!!
そう、ドセンターに竜くん!(笑)思わず叫んだよ、これ(笑)
両隣は大河と龍世くんかな。ということは!いるよねー端っこに拓海くんが(笑)
というか、BESTのバックでMADEが出るってことですよね!楽しみ!
そうそう、D誌の横尾ちゃんによると、少クラプレミアムの収録があったとのこと。
ってことは、滝翼のバックにつくってことですよね。これも楽しみ!


今回の私的ベスト写真はD誌のピンナップ知念ちゃんに捧げたいと思います。
可愛さが半端ない!P誌のだてくんも相当可愛いので迷うけども(笑)
そう、実はだてくんに対しては可愛いよりかっこいいの方が勝るので、
この可愛いだてくんはちょっとドキドキする(笑)