まだまだ少クラ三昧。

仕事から帰って、早速少クラを一通り見て、今に至ります。
今のところ、離さないで愛舞闘冠→Jr.にQの北山くんが定番リピートパターンです(笑)
その合間にキスマイメドレー見てOPの「Anniversay」見て・・・って忙しい!(笑)
けど何度見ても新たな発見があって楽しい!ってな感じで。
ようやく拓海くんとだてくん以外にも目がいくようになりました(笑)
主に大河と佐久間くん。でも気付けば拓海くんとだてくんに逆戻り。
あーーリピートが止まらないーー(笑)


拓海くんたちが「MADE」括りになったことで、なにやら色々と楽しみが
増えそうな予感、とか、JUMPコンの頃から密かに思っておりました。
JUMPコンではJr.BOYSとMADEは対になっていた印象があって、それもワクワクが
増した要因。年齢もそんなに離れてないし、良い意味でライバルであり、
仲間であってほしいなと思ったり。


はてスタありがとうございました!