航海の始まり。

日帰り広島の旅から帰ってまいりました@KAT-TUNコン
2部のみの参加だったので立ち位置把握で手一杯な感じでしたが、
約1ヶ月半ぶりのコンサート、このワクワク感はやっぱりたまらない!
ひとまずちょこっと感想です。


・バックはエビキスとFIVE。
・五関先輩は相変わらず髪の毛さらっさらで今はちょい長め。
踊るたびにさらっと揺れる前髪ラブです(笑)
・ニカちゃんのダンスが本当かっこよくって!目が離せない!
・なので、五関先輩とニカちゃんが同じステージ上にいるときは相当迷います(笑)
常に葛藤が。今日の見る頻度はニカ率高め。
・「HELL,NO」のニカが本気でかっこよかった!
赤の衣装も似合ってたし二の腕も手もダンスも何もかも好み。
・アンコールの「Peacefuldays」で五関先輩と玉ちゃんが
向かい合って振りしてたのが可愛くって、相当癒された。
・曲は忘れちゃったのですが、ニカちゃんがハケる前に亀ちゃん(か聖)に
絡まれててハケるにハケれなくて困ってたのが可愛らしかった(笑)
・仁くんのソロが北山くん千賀くん塚ちゃん、そして五関先輩でした。
これもまた本気でかっこよかった。後半でエビキス全員揃ってたはず。
・田口くんのソロはキスマイで、うちわを持って踊る夏先取りな1曲。
・そういえば、後半のどこかで宮田くんが一発芸をしていたような。
・聖ソロのニカちゃんもかっこよかったなぁ。
・「ノーマターマター」と後半1曲でマイク持ち。
・キスマイコーナーは「Good-bye,Thank you」(横尾ちゃんギター)と
「Kis-my-me-mine」
・A.B.Cさんは「STAR SEEKER」各ソロコーナー有り。
・アンコールの最後に1人ずつ名前を呼ばれてご挨拶。