祝16歳!

Happy 16th Birthday!Dear TAKUMI YAMASHITA!!


拓海くん、16歳のお誕生日おめでとうございます。


日々、拓海くんのことが好きだなーと感じます。
凛々しくって男らしくてかっこよくて、拓海くんのダンスも大好きで、
ふとした仕草に、リアルにドキドキします(笑)
茶目っ気もあって、ものすごく可愛らしい一面もあって、
優しくて真面目で、ちょっぴり不器用で照れ屋さんで。
なにもかも、全部ひっくるめて男前な拓海くんが大好きです。


去年の誕生日から1年、拓海くんにとってものすごく充実した
日々だったんじゃないかなーと思います。
NEWSの春コンに嵐のツアー。空白期間が嘘のように、たくさん活躍する場所が
増えた年。コンサートで垣間見れる拓海くんの表情、1つ1つが大切な宝物です。


拓海くんにとって、最高にHappyな1年になりますように。
これからも、ずっと好きでいさせてね、拓海。
密かに、今でも亀井ちゃんとのシンメ復活を夢見てますので、そこんとこ宜しく(笑)