堂本兄弟@HSJ

額!額!額に入れてる!!!
お年玉額に入れてたよ、伊野ちゃん!!!


もう本気で可愛すぎる!!!なになにもうもう、なんか感動した(笑)
額の写真見た瞬間、全て吹き飛びました(笑)可愛すぎてちょっと泣けた(笑)
ちゃんと日付も入ってるし、あの時、Gコンに付いてたときのものだよね。
光がお年玉もらった話は雑誌でしてたけど、伊野ちゃんはしてなくて(確か・・・)
でも光がもらってるんだったら伊野ちゃんももらってるよね、とか思ってたけど、
やっぱりもらってたんだね、謎解決(笑)
ってことは、あの時バックについてた5人*1とももらってるよね。
ってか、フリーフォールの映像をテレ東*2から借りてきてもらってる、すごい(笑)
近所のおばさまのアイドルな伊野ちゃんも素敵です、可愛がられてるんだねぇ(笑)
あーもうもう、本気で伊野ちゃんが可愛すぎました、やっぱり大好きだ(笑)



うっかりすっかり額入りお年玉写真に夢中すぎて(そこだけリピートしすぎ・爆)
大体の構図も覚えました(笑)あの額って誰が作ったのかなぁ。
伊野ちゃんとお母さんの共同作品?キンキコンが終わった後、お家に帰って
お母さんに自慢とかしてたら可愛すぎる(笑)
当時、中1の伊野ちゃん。本当嬉しかったんだろうなぁ。

*1:薮くん光伊野ちゃん光平真央くん

*2:Ya-Ya-yahの映像