デビューへ向けて。

11月14日のデビュー日に、J-Web内にHSJ単独サイトがオープンするそうで。
いやはや。改めて本当にデビューするんだなぁと感じました。
もしかして、もしかしなくても伊野ちゃんがコーナーとか持ったりするのかなー
とか思うとワクワクします(笑)
そうそう、ひとまず単独サイトが出来る前に着ボイスのダウンロードをしなければ!
エイトの単独サイトがオープンするとき、必死にエイトの着ボイスをダウンロード
したのを思い出します(笑)JJ方面はおとしてるので、残るは薮くんと光の分。
・・・って2人とも声若っ!幼っ!(笑)


ということで、CD発売まで後4日。やっとこさ、デビュー曲の予約をしてきました。
+オリコンスタイルも買ってきました。11月に入ってからますますの露出ラッシュで、
テレビに雑誌にと手一杯な感じになってきましたが、充実の日々。
毎日新しい伊野ちゃんに出会えることが嬉しいし、日々"デビュー"を実感してます。
1つ1つが記念。1つ1つが思い出。