もぎたて関ジュースちょこっと感想 11月2週目。

OSSaN編2週目感想でございます。今回のメインは心理テスト。
大田サマの低音が素敵でちょっとドキドキする(笑)


ひとまずメモ書きなちょこっと感想です。




・オープニングで、名前を言うときからなぜか笑っている佐竹くん
・「最後までも宜しくお願いします」も笑ってます(笑)
・なんで笑ってたん?と千崎くんから突っ込み
・佐:ちゃうねん、日本語ギリギリやったやろ(笑)
・千:句読点つけるタイミングおかしいやろっ
・確かにちょい区切りが変だった(笑)
・前世がなんとなくわかる心理テスト
・どうせやるんやったらはっきりわかれよっ
・学校から帰るときにひろった鍵は?
・自転車の鍵、家の鍵、日記帳の鍵
・日記とかつけへん
・女の子も日記とかつけてる子おるんかな?
・おらへんやろー
・今の世代は携帯やろ
・大田サマは家の鍵
・家の鍵しか持ってない
・佐竹くんは自転車の鍵
・それで何がわかるん?
・前世やん!
・佐竹くんの前世はあちこち旅をする自由人
・旅人を「たびじん」と読む長尾くん(笑)
・彼はしぶといよ
・人を導く賢者
・俺良くキューピット
・俺めっちゃ冷静やもん
・冷静、俺も冷静
・ヒロはどやろな?
・たしかに落ち着いてる、千ちゃんは
・導いてもらってます、僕は
・大田サマが読む霊感心理テスト
・若干テンション低め(笑)
・千ちゃん
・さたやん
・お化け屋敷とかだめ
・興味ない、どうでも良い
・千崎くんは霊感ゼロ。例え幽霊がいても全く気付かない
・大:僕の父さん、1人で夜中お墓行けんねん
・3人:・・・
・大:はい、すいません
・夏の思い出とかチェック
・トレーニング次第で幽霊で話せるようになるかもしれない佐竹くん
・めっちゃ痛かった
・じゃあ佐竹くんはトレーニングして下さい
・見えてんねん
・千崎くんが読む自分のことがどれだけ好きかわかりますテスト
・めっちゃ発音良い(笑)
・りんごジュースが好きだからりんご、な大田くん
・まぁまぁ丸っこいしな
・長尾くんはみかん
・千崎くんはバナナ
・自分大好きっ子
・謙虚
・まぁまぁ否定できへんよね
・好きな部分と嫌いな部分がたくさんある
・一言で言うと単純