祝17歳!

Happy 17th Birthday!Dear HIROAKI OTA!!

大田サマ、17歳のお誕生日おめでとうございます!


クールビューティーで涼しげな目元が印象的。
でも笑うととっても可愛らしい笑顔で、ちょっぴりシャイで照れ屋さんで真面目で。
そんな大田サマのことを、これからもっと知っていければいいなと思います。



今年の夏、私にとって2つの大きな出会いがありました。その1人が大田サマです。
夏の関ジュコンで、突如としてハマりました。自分でもびっくりしたくらいの、突然の恋。


私が今応援している子は、12歳〜13歳の頃に好きになってる子が圧倒的に多く。
なので、16歳の大田サマを好きになったのは、私の中ではちょっとした革命でした。
大田サマのことを知ったのは、OSSaNが出来てからなので本当最近で、
「Another's ANOTHER」の頃に初めて見たかと。
でも、見る対象ではなかったので「あーこの子が大田くんかー」くらいにしか思ってなかった。*1
大田サマを好きになってから、過去の雑誌や過去映像を引っ張り出して、大田サマについて
調べてましたが(笑)こうやって改めて見てると、見事に大田サマの記憶がない!
今まで私は何を見てたんだ、ってくらい、ものすごくどれもこれも新鮮に見えます(爆)
それくらい、突然ハマってしまいました。*2


伊野ちゃんと同学年。
OSSaNの"まばたき王子"@千崎くん
緊張すると瞬きが多くなるらしく、自他ともに認める(ついでに私も認める)まばたき王子。*3
なんか、まだまだ掴みきれてない、ちょい謎な、ミステリアスな感じがする(笑)
だからこそ、もっともっと知りたい!って思います。
何もかもが新鮮で楽しい(笑)これからもがっつり宜しくね、大田サマ。

*1:「Another's ANOTHER」の最後辺りにジュニアが通路降りをしていて、丁度私の真横が大田サマだったのです。そのときの感想

*2:しかし、やっぱり過去物の保存は大事!いつ誰を好きになるかわからない!と改めて実感(笑)

*3:実際、大田サマを見てると本当によく瞬きしてる