もぎたて関ジュースちょこっと感想 11月1週目。

11月のもぎたて関ジュース担当はOSSaNでございます、なんとも久々の大田サマ!
声を聞けるだけで幸せ気分(笑)毎週聞きます、デイリー*1もがっつり買う気満々です!
では、感想などなど。(現在途中までアップ)




・仕切りは千崎くん。
・佐竹くんの声が甘い!
・BOYSより、メタボ呼ばわりされる長尾くん(笑)
・長:ギリギリメタボじゃないんで!
・ネコと呼ばれる大田サマ(でも大田サマ曰くキツネ似)
・嵐コンでの薫太くんがヘラヘラ。
・先輩やけど、後輩から見ても直してほしいところ。
・最近は二手にわかれて行動が多かったOSSaN
OSSaN会議が出来なくて、若干寂しい佐竹くん。
・横アリでは2人でバンド。Qが手伝ってくれた。
・大田サマ:メイズはね、かっこいいっすね
・メイズを初披露したときは緊張した。
・いっつもイエーイってみたいな感じの曲
・(4人で声を揃えて)オッサン、イエーイっ!
・可愛いー!(笑)このフレーズはテンション上がるね、本当(笑)
・遊ぶメンバー割りも二手。大田サマと千崎くん、佐竹くんと長尾くん。
・佐竹くんと長尾くんはほとんど買い物。長尾くんが佐竹くんを連れまわしてる感じ。
・大田千崎ペアは梅田で買い物→心斎橋へ移動→また梅田に戻ったり。
・Myojoの撮影は皆眠かったらしい。
・布団に枕にぱじゃまで眠気倍増。
・佐竹くんは今日ゲラ日。
・大田サマの秋は"スポーツの秋"
・千:どうもつまらん回答ありがとう!
・大:野球やってましたよ、皆で!
・誰皆って!と思ったら千崎くんが突っ込み。
・千崎くんと大田サマはキャッチボールの経験あり。
・長尾くんは食欲の秋。
・おばあちゃんの栗ご飯がめっちゃおいしいそうな。
・千:お前の食の話聞いてると終わらんからな
・鍛えるのは良いけどスタイル悪ならへん?
・だけど、ちっちゃいというか、それ以上鍛えたら横に広くなったり
・しゃあないやん
・佐:スラっとって自分で言うな!
・常に笑いながらの佐竹くん(笑)
・「24」等々ドラマにハマり中の千崎くん。
・おもしろいよ〜リスナーの皆さんも見るべきだ!
・この間並んで借りたらしい。
・そのとき、6、7、8巻か、7、8、9巻か?
・なんでもええは、それは!
・大田サマは夜に電話することが多い。
・大田サマの一言目「千ちゃん、なにしてるん?」
・菊さん呼び!
・菊さん優しい、と皆絶賛。
・この場では菊さんのすばらしさを語りきれないくらい
・人間として憧れる
・淳太くんにも相談してる。
・じゅんじゅん呼び!
・大:皆相談した方が良いっすよ
・佐竹くんは桐にTシャツを作ってもらったそうな。
・夏の舞台から話が進み、デザイン画も送られてきた。
・今部屋に飾ってる。
・大長:あ〜飾ってある飾ってある!
・千:飾ってあるって俺最近コウキの家行ってないからしらん
・受験勉強中の長尾くん。
・受験で大事なのは面接。礼儀正しく。
・お前寺に修行したらええねん!滝にうたれてこい!
・痩せるし勉強になるし、一石二鳥やで!
・今日の一言はさたやん(千崎くん曰く流行中)
・リスナーさんは看護学生さん。
看護学生になった理由を推測する大田サマ。
・EDは千崎くん選曲「Love so sweet」
・夏の松竹座で歌っていて、ソロもあり、評判も良かったから、とのこと。

*1:毎週火曜日連載中