卒業まで。

私も頑張るから(?)たっくんも頑張って!


さぁ、ということで、D誌に金八先生出演、生徒役のメンバーが掲載されて
おりました。さなぴー、植草くん、カミュー、そしてそして!
亀井ちゃんです!亀井ちゃん、ドラマ初出演決定おめでとう!
半年間も亀井ちゃんの姿が毎週見れて、声が聞けて、演技が見れて。
笑顔だけじゃなく、たくさんの表情を見せてくれるはず。
きっと、今までとは違った亀井ちゃんに出会えるはず。そう思うとワクワクする。
今の亀井ちゃんはぐーーんと大人っぽくなって、中3に見えないといえば
見えないんだけど(笑)ものすごく幼い表情するときもあるし、
かっこよくて可愛い、中学3年生を演じてほしいなと思います。
半年間を通して、たくさん色んなことを経験して吸収して。
またひと回りもふた回りも大きくなっていくんだろうなぁ。


しっかし、亀井ちゃんの演技、といえばここ最近では演舞城の1幕ラストの
弁慶に切られる998人目の役かしら(笑)
あとは、ONE!やドリボかな。本格的に演技をする亀井ちゃんを見るのは
初めて。最高の誕生日が迎えられそうだね、亀井ちゃん!おめでとう!