デビュー。

ジュニアコン@横浜アリーナ、全4公演参加して、大阪に帰ってまいりました。




23日1部を見たときに、いつもの伊野ちゃんと違う、うまく言えないけど
なんか違うと感じ、2部を見たらやっぱり違う、嬉しそうだしテンション高いし、
纏ってる空気がなんとなく違うと感じました。
オープニングの衣装が亀井ちゃんはっしーと違うし*1
いきなりクレーンに有岡くんと乗るし、その後のメドレーでも乗ってて、
ロッコにも乗るわ、なんやらかんやらで、そして伊野ちゃん本人の持ってる空気も
違うし、あーもしかしたらもしかするのかなーと、なんとなく感じました。


JUMPが発表されて、伊野ちゃんが本当に嬉しそうで楽しそうで、
それが全身から溢れてて。うん、本当に嬉しそうだった。
諸々発表が多すぎて、それにまだ心がついていけてないけれど。
*2


おめでとう、伊野ちゃん。
君の笑顔が全て。

*1:2人は赤X黒のチェック衣装で、伊野ちゃんは赤の王子様風ジャケット

*2:密かに、このユニットのまま、10人のままデビュー組扱いになるのか疑ってます・爆