上旬誌早売り発売日。

会社帰りに3誌買ってまいりました。さらっと感想を。
ひとまず、関ジュの皆さまが全体的に、ものすごく愛しすぎます、好きすぎます!(笑)


・D誌
・スーツ姿の大田サマが素敵。
・隣のちょこんと座るトプキの3人が可愛い!
・知念ちゃん可愛いよ〜
・黒ずくめの山田くんがかっこいい。
・「M.A.Dの窓」に拓海くんの名前が。
来月号ではツアー組10人にツアーの裏話を聞くとのこと。
・・・心して買わせて頂きます!
・P誌
・亀井ちゃんの髪はどれだけ良いにおいがするのか、私も確認したい(笑)
・がや様、襟足短くってかっこいい!
・ニカちゃん・・・!かっこいい!
・バドボ、オッサンの対談あり。
・もちろん、兄弟ダンス話あり(笑)
・もちろん、ツンツンしている弟(笑)
・W誌
・こちらも短髪がや様!本当かっこいい!
・生意気キャラなニカちゃん(笑)
・お花持ってる大田サマ!あーやっぱり。・・・好き(笑)
・全てを受け止めてくれる室兄。
・そうだった、私が見た公演では両手広げて抱きついて、はなかったけど、
大田サマ、龍規にちゅーしようとしてたから!
・しかも肩組んでたし。
・ここでもオニイに冷たい弟。
・嬉しさいっぱいの兄。
・このーツンデレ兄弟めっ!(笑)
・龍太帳の解禁求む!
マーシーと向井兄弟が同室の楽屋。ってどんな部屋割り!?
・ひとまず、チームべてらんの取材日は、文ちゃんがMVPを獲得した翌日ということで。
・裏話が楽しい!(笑)
・みゅうが載ってる!でも、やっぱり写真で見るみゅうは大人っぽい。
実際の、生で見るみゅうちゃんはまだまだ幼さいっぱい。
・関ジュコンレポページに大田サマ龍太くん淳太くんの、私的夢の並び写真が!
薄荷キャンディーのときの私の目線くぎづけ並びです(笑)
・兄弟ダンスの写真もある!