昨日の私。

朝、会社に行く前にスポーツ新聞をチェック。デイリー、報知、日刊を購入。
写真は日刊が1番大きくて、次が報知かと。
写真は、コンサート会場からのものではなく、掛け軸に名前の書かれているものを
広げての写真。この時、ちびっ子チームは皆椅子に座っているのですが、
知念ちゃんがめーっちゃ可愛い!お人形さんみたいに、ちっこくって本当可愛い!
コンサートへ参加して、ますます知念ちゃんの可愛らしさにハマってるのですが(笑)
あーもう、本当可愛いよ、知念ちゃん!


帰ってから、WSと昨日関西では深夜に放送されたバレー特番をチェック。
WS関連はめざまし、ズームイン、なるトモ。
ズームインで、伊野ちゃんがクレーンに乗って歌ってるところが映ってました!
ふふふ、かっこいいじゃないのさ、伊野ちゃん!




ジュニアコンから2日たって、こうやってWSや新聞を見たりしていると、
段々と実感が沸いてきた、というか、現実として受け止められるようになってきた、というか。


24日の時点では、なんか諸々と発表あっててんやわんやだったし、
本当にこのままこのユニットは永遠に続くのか、とか思うと不安もあるし、
デビューということは、伊野ちゃんはもう先輩のバックにはつかないのか
とか、亀井ちゃんやはっしーと一緒に歌うこともなくなるのか、とか
というか2人はどうなるの、とか、キスマイとA.B.Cさんはどうなるの、とか、
もうなんか色々ぐるぐる頭の中を駆け回るし、1日で、こうもあっという間に世界が
変わってしまうものなのか、と思うと戸惑いや不安の方が大きくて。


だけど、伊野ちゃんはすごく楽しそうで嬉しそうで、キラキラしてた。
笑顔はすごく前向きで輝いてて眩しくて、頼もしくて。
そうだよね、だってデビューするんだから。
不安とか戸惑いとかもあったと思うけど、それよりも嬉しさの方が大きいよね。
伊野ちゃんの笑顔見てたら安心しました。


昨日は伊野ちゃんにとって大切な記念日で、大きな最初の1歩。


これからどうなるのかはやっぱり不安に思ってしまうし、実はまだ現実味が薄いけど、
11月はほぼリアルタイムで伊野ちゃんを見ることが出来るし、
CDも発売されて、PV撮影があったり、初めて経験することもたくさんあると思う。
歌番組にもたくさん出れるだろうし、ドラマに出たりとかソロ曲歌ったりとか、
今までより仕事の幅も広がると思うし、夢が現実になる。


それよりなにより、このままずっと伊野ちゃんを見続けられる。
ずっと成長を見守っていける。これからの時間を、共に歩んでいける。
それは、ものすごいことだと思う。


だから、これからも宜しくね、伊野ちゃんって感じです。


メンバーは元々好きな子が多いし(主に山田くん知念ちゃん辺り)
兄チームは伊野ちゃんと同年代で一緒に頑張ってきた子達だし、
伊野ちゃんが頑張る場所を支えていけたら幸せです。
おしっ!一緒に頑張ってこうね、伊野ちゃん!