東西ジュニアコングッズ。

密かに感想書きたい、と思っていたジュニアコンのグッズについて。
J-Webで関ジュコンのグッズの通信販売が始まっていたので、私の持っていないのは
どれか、整理して申し込もうと思いつつ。
私的購入リストとちょこまか感想です。<グッズ購入リスト@ジャニーズJr.の大冒険>


・うちわ
伊野ちゃん、亀井ちゃん、山田くん・・・各3本
ニカちゃん・・・2本
知念くん、高木くん、橋本くん、玉ちゃん・・・各1本


・パンフレット
・プロフィールカードセット
・クリアファイル
ヘイセイ7・・・1枚


・ライブフォト 各1set
伊野ちゃん、亀井ちゃん、山田くん、知念ちゃん、
橋本くん、ニカちゃん、玉ちゃん、藤ケ谷くん、森本兄弟


なんと言っても今回、伊野ちゃん関連のグッズがな(以下略)
ということで、いつもに比べたら少ない・・・かと。
さてさて、私が勝手に選定する、うちわビジュアル大賞、今回は3回目にして
伊野ちゃんに捧げたいと思います。次点はニカちゃん。*1
私の手元には伊野ちゃんの公式うちわ3種類ありますが、今回のが1番好み!可愛い!
ニカちゃんのうちわは言わずもがな、ハイレベルのビジュアル。


ライブフォトは、これはニカちゃんが4枚ともヒット。
どれもこれもビジュアル良し。<グッズ購入リスト@関西ジャニーズJr.>


・うちわ
大田サマ、桐、淳太くん、龍太くん・・・各1本


・パンフレット
・ライブフォト
個人・・・桐、龍太くん、龍規、大田サマ
混合・・・B.A.D、BOYS、ジュニア混合 合計7set


ライブフォトは、8/25に松竹座へ買いに行きました。
翼くんソロ公演の1部2部の合間に購入出来たのですが、時間は10分だけ!
ということで、選ぶ間もなく勢いで購入しました(爆)
個人では淳太くんと佐竹くんが売り切れ、混合も2種類売り切れだったかと。


大田サマの個人写真ですが、左耳に髪をかけてるのが個人的好みとしてはNGなんですよね。
おろしてる方が好き。


関ジュ混合写真(番号はJ-Webより)


1、ギャルソンまーしー龍規(多分MCより)
ギャルソン龍太くん千崎くん(こちらも多分MCより)
ギャルソンまーしー千崎くん菊(「薄荷キャンディー」の横並び
文ちゃん大智のミソスープコンビ(見詰め合ってめーっちゃ楽しそうに笑ってるのが可愛い!)



2、バドオッサンの「優勝目指して頑張ります!」1列横並び
佐竹くん淳太くん千崎くんの優勝目指してシーン(3人とも可愛い!)
「喜びの歌」出演の6人(大田サマもいます!)
「Theme of OSSaN」のa加入?の5人並び(横顔の大田サマ)


3、アンコール付近のワンシーン(大智淳太くんハマちゃん向井兄などなど)
これも多分アンコール?のお手振りしてるっぽい桐と客席見てる風な菊。
これも多分アンコール?の淳太くん文ちゃんのツーショット(可愛い!)
これも多分アンコール?のまーしー文ちゃん+龍太くん映り込み


4、ギャルソン龍規と佐竹くん(「薄荷キャンディー」のとき?)
これはもう確実に「薄荷キャンディー」の龍太くん淳太くん大田サマの3人並び
(毎回この3人しか見てませんでした、それくらい神な並び、私的最強並び)
淳太くん薫太のツーショット(これも可愛い!衣装的にリアデラ辺り)
桐龍規のツーショット(アンコール付近?)


5、売り切れで購入出来ず


6、これは、どの場面だろう?黄色スーツの佐竹くん長尾くん
多分「喜びの歌」の大田サマと神山くん
千崎くん文ちゃん(これもどこの場面だろう、前半なのは確実のはず)
大智と大田サマ(これは衣装的にラスト曲かアンコール付近)


7、売り切れで購入出来ず


個人的にはBOYS混合がお気に入り。4人とも皆可愛い!

*1:1回目=大運動会はニカ玉、2回目=あけおめコンは亀井ちゃんが私的ビジュアル大賞